SSブログ

波乗りしてぇ~ [サーフィン]

日曜日にまぁまぁの波が立って以来、
波らしい波が無い高知県西部・・



でも毎朝ビーチへ行くのが日課だから、
波が無くてもビーチには顔を出す。


711073_411821898897311_1996009522_n.jpg


ワタシの他にも毎朝出てくるのがFAITH SURFのタダオくん。
でも、タダオくんの場合はブログアップのためと、猫の餌やりwww

最近はシラスを捕りに行ってるのと、腰の調子がイマイチなんで
毎朝来るには来るけど、ほとんど入水無し。

たぶん若い娘でも入れば 真っ先に入ると思うがww


711215_412711092141725_1863903647_o.jpg


波が無いとビジターさんも来ない寂しいビーチ。
のんびり日向ぼっこする猫と、ときおり来る散歩人だけ。



珍しくローカルのゆみが波を見に来た。


711002_412710962141738_1749864325_n.jpg


小波好きなゆみでも、さすがに今日の波はダメらしいw
低気圧が通過する月曜日以降に少しはアップするのかな?


土日も少しはバックスウェルが入ってきそうですが、
ワタシはサッカーの付き添いで香川県の多度津へ行く予定だから入れない。

2月の連休は姫路に招待されてるし、3月には野市が2週と地元開催の大会が1つある。
その間に雪山でも行くって言われたら、海に入れる日曜日なんて無いなw


たまには昼までゆっくり波乗りしたいですが、
日課のチェック+αだけで我慢するしかなさそうです。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 4

丘クラッシャーH

朝イチから気合い入れて来たんですがまだ全く波上がってなかったですね~(;´д`)

小波ファイターの僕でもさすがに入れなかったです。。
土曜日は胸くらいまで上がってはぺさんがいない間に乗りまくりま~す(笑)
by 丘クラッシャーH (2013-01-11 16:53) 

トッシー

■丘クラッシャーHくん
残念ながら土曜は仕事ですんでw
いつもの時間にビーチに行かせてもらいます(笑)

けど胸はないろーw
上がっても腰ですよww
by トッシー (2013-01-12 07:39) 

ハングファイブ

遅ればせながら今年もよろしくお願いします
実は私も腰の調子すこぶる悪く、アリナミンも効かないんで
困っとるんですが、まあ何とか今年も波を追いかけようと思いますんで--
by ハングファイブ (2013-01-12 16:51) 

トッシー

■ハングファイブさん
こちらこそ宜しくお願いします♪

腰ですか~ そりゃーヤバイですね・・
実はワタシも膝が・・ww

歳のせいにしたくないですが、歳には勝てませんね。

世田谷育ちを真剣に考えてます( ̄Д ̄;)
by トッシー (2013-01-12 20:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

年始寒い寒い ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。