SSブログ

年始 [サーフィン]

明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。





■元旦

元旦の恒例になりつつある雪山へ行って来ました。

P1010009.jpg


ワタシの正月休みが元旦しか無いのと、日曜ごとのサッカーで、
元旦を逃すとなかなか行く機会が無いんで、ここ数年は元旦に行くようにしてる。


今年は義妹家族と一緒。

P1010004.jpg

2歳になった甥っ子もゲレンデデビューしたんだが、
楽しんだのか、嫌だったのかビミョー(笑)


タクトとメインゲレンデの頂上から勝負した。

P1010010.jpg

去年までは楽勝で勝てたのに、今年は先行させたら追い抜けれなかった
ワタシ先行だとブッチ出来るんだけど、先を走らせると 抜くことは全くできない。

タクトが上達したのか、ワタシが老化したのか・・




■二日

仕事初めが済んだ後の、これまた恒例の親子サッカー。

今年で6回目で、来年からは中学生になるんで、これが最後の親子サッカーになる。


6年生全員VS親+中学生1人+高校生1人。
両サイドに現役を配置したにもかかわらず、3:2で負けた( ̄Д ̄;)

やっぱ強いわコイツ等。
もう口でしか敵いません・・(T-T)



■5日

初乗り。

いつもの時間にビーチへ行くと、岡山のハッシーが独りで入ってたんで、
付き合いがてらの初乗りをしようと思ってたら、波コジキになったマナりんごさん達が登場!

そんなに良くもないのに一緒に入ると言う。



730579_410068702405964_400223090_n.jpg


新年早々こんな小波でイイのか( ̄口 ̄;)!? と思ったが、
彼女的には「丁度」だったみたいで、ケコ楽しかったらしい(笑)


マナりんごさんのサーフボード乗ってる姿は初めて見たけど、
こんな乗り放題のビーチで練習したら、すぐに上達するだろな。




■6日

少しサイズアップしたセット腰腹。

537364_150636485087114_128012749_n.jpg


丁度日曜日だったんで、朝イチから入水。
ローカルや常連ビジター達と和気あいあい♪

そんなに良い波じゃなかったけど、この土日で今年の初乗り完了!
今年もまた楽しく波乗り出来そうです♪

710840_407930519286449_1151416024_n.jpg




最近、このビーチはビジターさんに恵まれてるなーって思う。

入られる人数が少ないってのもあると思うけど、誰もが雰囲気を大切にしてくれてるし、
ワタシらローカルのことも大切にしてくれているのが解る。

だからこそ、これからもこのビジターさん達を守っていかなければならないし、
誰もが楽しくサーフィンできる環境を作っていかなければならない!

そう心から思った年始でした。


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 6

丘クラッシャーH

出口ローカルはマジ最高ですよ♪

ホントお世話になりっぱなしです~

今年もみんなで楽しく波乗りしたいですね~(^o^)v

宜しくお願いします(^-^)

今年こそ丘クラッシュしませんから(笑)
by 丘クラッシャーH (2013-01-08 10:17) 

トッシー

■丘クラッシャーHくん
いえいえ、あなた方のお陰ですよ♪
ハッシーにしたってヒロさんにしたって、ゲストに気遣ってくたって聞いて本当に感謝してるし、
こういう雰囲気を作ってくれる常連ビジターさん達をマジ誇りに思うよ。


つか、雰囲気読め!と小言いってた頃がなつかしい(笑)


by トッシー (2013-01-08 12:30) 

丘クラッシャーH

そんな時期がありましたかね~(笑)

まじで怖いですね~(;´д`)

みんなビビりまくってますからね(笑)
by 丘クラッシャーH (2013-01-08 14:45) 

マナりんご

この度は~大変お世話になりました・・・。

ワタクシは、小波の女王なので、このくらいでいいんですよ~(笑)

しかも、今回は今彼(板)での入水。元彼だったら、華麗な!?ライディングを見せることができたのに・・・ww

また、そちらに行けたら、お邪魔しますね~。
by マナりんご (2013-01-08 18:19) 

トッシー

■丘クラッシャーHくん
>みんなビビりまくってますからね(笑)
人聞きの悪いこと言わんとって!
こんなに優しい人らー居らんろ?凸(▼へ▼メ)
親分を筆頭にww
by トッシー (2013-01-08 18:23) 

トッシー

■マナりんごさん
ありがとうございました。

またと言わずに移住しましょう!ww
女王の為に小波も予約しますし♪

次は元彼も今彼も連れてきてください。
何なら浮気相手もご用意致しますw
by トッシー (2013-01-08 18:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。