SSブログ

のんびり [サーフィン]

日曜日はそうとう良かったみたいですね。波。


あちこちでウハウハ情報聞かせていただいて、
土曜日にイイ思いしたにもかかわらず、悔しい気分でいっぱい。


001.jpg
ミッチーさんから拝借


ワタシだって、みんなと一緒に快晴の日曜日に波乗りしたかったよ・・・(ノ_・。)





月曜日からは、ほぼフラット。

ときおり腿くらいのセットは入るが、潮も合わなくてあまり楽しめない。



前線が通り過ぎた後の一瞬か、
爆弾低気圧のバックスウェルでも入ってくんないと、波乗りなんか出来ない。

それが高知の冬。


分かっちゃいるけど、寒い日本海はヤだし・・



ま、ガマンして待ってりゃーこんな波も来るんだからw


DSC_2135.JPG
土曜日のトオルくん。panelvanさんから拝借


のんびり待っていましょうかね( ̄Д ̄;)



天気も良いので、残ってたWarm WaterのWAXをボードに乗せた。
次からはColl Waterに切り替えだ。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

みぃ☆

ほんとサーフィンねた久々な気がします。
師走で何かと忙しそうですね。
風邪引かないように老体にムチ打って頑張って下さい!笑

今朝は瀬戸大橋も通行止めみたいで(HさんのFBによると)。
と言うか波あるんですか?
今週末は東に行こうと思ってたんですが全然ダメそうですね・・・

ところで先週あったドラマのフェスって行かれました?ww

by みぃ☆ (2012-12-06 07:52) 

トッシー

■みぃちゃん
一昨日からオフが強烈に吹いてるんですが、
昨日は「フラットときどき胸」の波で、今日は「フラットときどき腰」でしたね。
基本フラットなのに、突如セットが入るんで合わせにくいですw

爆弾低気圧のバックスウェルだと思うけど、東うねりのはずだから
週末は東も出来るんじゃないですか?


ひまわりフェス>そんなん行きませんよ!ww
ちょうどその日、結婚式に呼ばれて某ホテルへ行ったんですが、
タクトが桐谷にロビーで会ったそうです。

by トッシー (2012-12-06 10:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。