SSブログ

台風が来てるから [Family]

台風が接近中の日曜日。


gms.jpg


朝早くビーチをチェックしに行くも、当然のようにクローズで・・・
リーフはイマイチだという情報だし、「伊」は大混雑という連絡が入る。


混雑してるポイントに割り込むのも嫌だし、恐い思いをするのもイヤなんで、
さっさと自宅に帰って、台風接近の準備をすることにした。



が・・



「タクトく~ん」


「タクト~あそぼ~♪」


と、昨晩から泊まりに来てる台風1号のうえに、2号・3号・4号が次々に襲来してきた!





おい!朝っぱらから暴風圏内に突入かよ( ̄口 ̄;)!!



ゲームしたり、かくれんぼしたり、喧嘩したりするんで、
ついに避難命令が発令されちゃいました(汗)




こんな台風の雨に日に外で遊べる場所もなく、

向かった先は・・



DSC_0012.jpg



狂ってます( ̄Д ̄;)




ボート遊びを始めてみたものの、折からの強風に煽られ
あっという間に流されて、必死こいてオールを漕ぐ!!



DSC_0013.jpg



そうこうしてる内に、オールが1本流されるww



DSC_0014.jpg



笑って見ていたら、漁業組合関係者が心配してやってきた(汁)



すいません( ̄Д ̄;)遭難ゴッコして遊んでました・・



ま、組合関係者も来てみたらワタシだったんで安心して帰ったんですが、
この台風のさなかに、港の中とはいえ狂ってるとしか思えないよなーww


次からは自粛するように努力してみます。


 ↑たぶんまたする・・(笑)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

まえ

でも楽しそうなんで、それで( ノ゚Д゚) よし!ということで、家族サービスでちゃんとお父さんやらてるんですね^^
by まえ (2012-09-18 22:42) 

ぱぺ

■まえさん
いえいえ、ワタシもいっしょに退去命令が出ただけです( ̄Д ̄;)


この後、浮き袋が突風に吹っ飛ばされて見つからなくなりましたw
by ぱぺ (2012-09-19 07:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。