SSブログ

8月の終わりに [サーフィン]

台風15号が通過した火曜日の朝。

台風一過のビーチを見に行くと・・・



2012083010150001.jpg




我等が憩いの場の屋根が・・・( ̄口 ̄;)!




2012083010150000.jpg




立ってるwww





誰かが取り外したみたいに、駐車場の隅に片付けられてますが、
この長さの物をこの場所に立てるなんて人間技じゃーありませんw

台風で発生した突風がここまで動かしたんでしょうが、
すぐ側にある電線にも電柱にもヒットせずにこの場所に立つなんて奇跡ですw




屋根なしじゃー休憩もできないんで、人数が集まる日曜日にでも直しましょうかね?

皆さん。www







2012083010340001.jpg



久しぶりの晴れ間!



8月に入ってからは、ずーっと太平洋高気圧の縁に位置していた高知県。
毎日毎日・・南寄りの風ばっかりで、クリーンな波はマッタク無かったな・・

台風通過で少しは気圧配置も変わって、キレイな波も入ってくるようになるんかな?




2012083010340000.jpg



雨ばっかりで成長の勢いが止まらない芝も、
やっと一休みしてくれそうです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

8月最後の日曜日充実 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。