SSブログ

自覚 [サーフィン]

土曜日から山口に嫁いでる弟が、家族といっしょに帰省してる。


実の弟ながら身長は185ほどあり、性格は温厚で人当たりもいい。
誰が見ても兄弟とは思えず、紹介すると「ほんまか?!」と必ず口にする(笑)

弟嫁も175と長身でモデルさんみたいな容姿やし、
長女も中1なのにワタシよか背が高い( ̄Д ̄;)

という背が低いワタシをナメくさってる。けど大切な家族ww



日曜の早朝は兄弟水入らずで波乗りしようと実家へ迎えに行ったけどまだ爆睡中で、
いつものように1人でホームへ出かける。
どいつもこいつも寝ぼすけだ。




まだ6時だというのにホームは、既に30人ほどの入水者。

( ̄Д ̄;)オオスギヤロ・・


とりあえず時間も少ないんてサッサとパドルアウトして、
アウトの黄色い親分に挨拶(笑)


ふと回りを見ると、入ってる奴等の顔ぶれが違う。
黄色い親分とこのメンバーは少なく、めったに来ない奴らや見たこともない奴らが大半。

せっかく黄色い親分とこが遠慮してくれてんのに、盆は激しいね。


約1時間。
数本美味しい思いをしたら、うざい老ーカルは撤退します。







脱水したら、弟家族とうちの家族で四万十川の支流へ川遊び。


391383_143377349136211_30499985_n.jpg


4時間ほどBBQしたり、川エビとったり、釣りしたり・・
散々遊んだ後は、子供達の要望でまたまたビーチへ逆戻りw


555758_143384995802113_328340291_n.jpg


つーか、逆戻りしたのはワタシだけですがww



子供達は波打ち際で遊び、弟とワタシは波乗り。

風波のようなインサイドのグチャ波を1時間。

久々に2ラウンドやって、疲労困憊ながらも悦に入ってたが、
2時間チョイの波乗りだったと気づき、老ーカルを心から自覚する( ̄Д ̄;)


#82
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

常連ビジターH

お疲れ様です(^-^)/

僕も今、帰ってきました(笑)

弟さんだったんですね!

全く解りませんでした(笑)

16日から波も上がりそうですし再びお邪魔します(^o^)v
by 常連ビジターH (2012-08-13 18:20) 

まえだー

グッジョブです~

15日泊まりで西でサーフィンやる予定でおじゃマンボします。
by まえだー (2012-08-13 23:14) 

ぱぺ

■Hくん
弟もラガーマンやったんですが、今では腹も出て中年体型になりましたw
海では白いのがやけに目立ちましたねww


サイズアップしそうな気配なんで、
またヘッポコ軍団が笑わせてくれるんでしょうね(笑)


by ぱぺ (2012-08-14 07:46) 

ぱぺ

■まえさん(だよね?)
15泊するのかと思った(笑)

「田」と「平」が良いみたいですが、
分かってない連中も多いんでクラッシュにはご注意くださいw


by ぱぺ (2012-08-14 07:47) 

まえ☆

情報ありがとうございます。
朝一から行ってみますー^^
by まえ☆ (2012-08-14 18:53) 

ぱぺ

■まえさん
残念な波やったねぇ・・

天気が回復する明日に期待しましょう!
by ぱぺ (2012-08-15 10:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

たまにはチョコッと ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。