SSブログ

(* ̄▽ ̄*)ラッキー♪ [サーフィン]

前日に比べ、大幅にスモールダウンすると予想してた日曜日。



日本海からセブンさんが来られるっていうんで、スモールコンディションのホームに入るのもアレだから、
他所のビーチへ出稼ぎに行こう!と企んでたんですが・・


ホームへ行くと、ローカルの多数が居る中、滋賀からキャンディーの面々と、
岡山からへっぽこスクール3人組wその他 日曜のメンバー勢揃いで、入らずにはいられない状況。



波はイマイチだが、天気もイイし♪テンション上げていきましょう!




Img_1000.jpg




サイズは腰。

あちこちで割れてるんだが、レギュラーに走れるのは一ヶ所だけで、
そこへ陣どれば楽しい思いができそうだけど、黄色い頭の人とか、鬼のよなパドル力のロングボーダーとか、
ジャイアン級の人達が居るので近寄れないww


おとなしく、女子供とグーフィーフッターが集まってる場所を選んで入水します。
ええ、恐い人が居ないとこで親分になる作戦ですwww




30分もすると次第に潮が入って割れにくくなってきたが、
その分流れも少なくなり、入ってくるラインが整いはじめた。


ショルダーからしか乗れなかったライトブレイクも、もっと奥から落とせるようになり、
気がつけばワタシんとこがライトのピークになってた。



(* ̄▽ ̄*)ラッキー♪



たま~に入ってくるセットは胸近くあって、レギュラーに走っても割れそうで割れないショルダーが続き、
楽~に深いボトムからトップを狙えて、チョー楽しい!


2本続けてそんなエエのん落としたもんだから、「強欲オヤジ」との誉め言葉もいただきw
小波な割には十分楽しめる波でした。



Img_1090.jpg


は?楽しんだのはワタシだけ?



またやっちやいましたか・・( ̄Д ̄;)





ちなみに今回の写真は、CANDYNOOSAのミッチーさんが撮ってくれたのを使ってます。

ミッチーさんありがとう(* ̄▽ ̄*)ノ



#56



nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

丘クラッシャーH

日曜日は楽しかったですねぇ~^^^

気づけば4時間以上入ってましたwww

もっとパドル力欲しいですなぁ~♪

今度は24日にへっぽこ軍団連れて行きますんでまた宜しくお願いしま~っす(^^)/
by 丘クラッシャーH (2012-06-13 21:45) 

ぱぺ

■丘クラッシャーHくん
入ってみたら上等やったね♪

>もっとパドル力欲しいですなぁ~♪
それ以上パドル力いらんやろ・・( ̄Д ̄;)

ウエイトダウンしたら敵無しになるのは間違いないねww
by ぱぺ (2012-06-14 10:46) 

あずま

 おお~ 目の前の男!邪魔!って写真ですね・・

いや、ぱぺさんなら女の子に向かってリッピングですかね~

 
  ◎若い彼女できましたよ^^ 勿論ぱぺさんには会わせませんが(笑) 可愛いですよ~ !
by あずま (2012-06-14 15:25) 

ぱぺ

■あずまさん
おねーちゃんにリップしようとしたらタイミングが合わなくて、
邪魔になってるショートのリーシュを掴んだろwww
としてるトコです(笑)



>◎若い彼女できましたよ^^
寝込んでる間にも、やってるコトはやってるんですねw
師匠!さすがです!!ww
by ぱぺ (2012-06-14 17:17) 

まえ

ぱぺさんかっこいい~
ライディング姿勢も低姿勢で、さらにうまくなってるのでは?
by まえ (2012-06-16 16:56) 

ぱぺ

■まえさん
実はこの写真シークエンスでいただいたんですがね・・
先割れした波に、当て込むこともできず、ダラダラと直滑降ですよ。

いつまで経っても上達しませんね( ̄Д ̄;)
by ぱぺ (2012-06-16 19:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大きなお世話乗れもせんのに ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。