SSブログ

大きなお世話 [サーフィン]

2012060109540000.jpg


完全に梅雨波やね・・


オフショアが吹いてるのに、波数は多くグサグサに割れてる。



ま、のっぺりした停滞前線が居座ってる上に、黒潮本流が近いからね。
暫くはこんな流れのあるグサグサな波が続くんやろね。





そんな波でも、昨日はわりと人が多く・・

地元の女性が1人 (初めて見た)
関西から4人 (上のコが引率)
岡山から女性が2人 (ケコ可愛い) と男性1人 (ショップ店員らしい) 
合わせて8人が入ってました。


波はイマイチやったんですが、誰かが入ってると入りたくなるのが人情。
ショートの邪魔にならないよう、遠慮しながら5本シェアしてもらった。

本日のノルマは達成ですw





ええ、もちろんナンパも忘れません(笑)


「何人で来たんですか?」

とか・・

「どっから来たの?」

「よそはどうでした?」


ってのはもちろん、


「もうチョイ向こうの方が落とし易くない?」


はい。大きなお世話ですww




ビジター様に対して、ちゃんとコミュニケーションとっとけは、
ちゃんと自分に帰ってくるからね。


えっ?ウザイって?
知ってますよ・・(笑)



己のためにやってる挨拶運動ですが、
以前にも聞いてるのに、また同じことを聞いてたりする。


「どっから来たの?」

「岡山です。前にも声かけて貰いましたw」




とんだ墓穴掘り・・( ̄Д ̄;)




歳はとりたくないもんだ。




#54


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

あ○ま

そんな回りくどい言い方じゃなく

最初の一言は「最近いつシタ?w」って言いましょう!!


by あ○ま (2012-06-03 20:09) 

セブン

今週末、momoと一緒にそちらにお邪魔するかもしれません。決まったらまた連絡しま~す。
by セブン (2012-06-04 10:13) 

ぱぺ

■種馬あ○まさん
紳士淑女が集うビーチだから、
そんな下品な聞き方はしませんよ!

「お願いします♪」で決まりですww


by ぱぺ (2012-06-04 10:45) 

ぱぺ

■セブンさん
お待ちしてます!
細かい波情報も教えますんで、メールででも連絡ください♪

ちなみに・・セブンピークは消えてますww
by ぱぺ (2012-06-04 10:46) 

もつ

コメント
by もつ (2012-06-04 11:01) 

もち

笑いました。

今度、私もぱぺさんにナンパしてもらうべく
入りに行かせて貰います!
by もち (2012-06-04 11:02) 

ぱぺ

■もつちゃん
いつから「もち」になったん?(笑)

もちろんするよ~ナンパ♪

焦っちまってしどろもどろかも知んないケドw
「お願いします!」って言わせてもらいます(笑)
by ぱぺ (2012-06-04 12:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お願いします(* ̄▽ ̄*)ラッキー♪ ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。