SSブログ

お願いします [ひとりごと]

ふぅ・・今日のノルマ達成!


( ̄Д ̄;)ゲフッ



2012052619490000.jpg



飲んだことあります?Dr Pepper!

コカコーラから販売されてるんですが、
次男の副業の関係で多量に送られてくるんです。

親子で毎日飲んでるんですが、あまり美味くないんで、
どんどん貯まってくる一方・・


でも、不味いなー( ̄Д ̄;)
なんて思いながらも、気がつけば全部飲んでたりする。

ま、そんな味です。


無料で貰ってるんだから、少しコマーシャルさせていただきましたww

さぁ!あなたも今日からDr Pepperフリークになりましょう!







さて、今日は朝からオンショア。

波はあるけどグチャグチャなのは分かってたんですがね?
それでも「もしかしたら・・」なんてビーチに顔を出すワケですよ(笑)



以前はライブカメラで確認してたりしたんですが、
「双」のカメラはずいぶん前から死んでるし、「平」のカメラは小さすぎて見づらいし。

やっぱ目視確認が一番だよね~(* ̄▽ ̄*) ←ただ行きたいだけww



licam.jpg


このカメラもちゃんと稼働してたときは利用者もたくさん居たはずで、
使えなくなって困ってる人も多いはずじゃない?

そんな人達が、一口1000円でも出したらすぐに最新機種になるのにな・・
なんて考えてました。



ま、余所のビーチだし?w
ナベちゃん達が中心で動かなきゃいけない事だし?w

余計な事に首突っ込んでると、ますます強烈なカレントに引っ張られるかもしれないんで(笑)
誰かが動いてくれるのを願うばかりです。


サーフィン連盟四万十支部さんお願いします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サンヴー大きなお世話 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。