SSブログ

はたフェスと金冠日食

あいにくの天気やったんで、人出が心配されたはたフェス


top.jpg



小雨と強い風にもかかわらず大勢の人にきていただき、
盛況のうちに終えることができました!



用意した鶏串1200本と卵300個も、フェス終了前にはほぼ完売し、
小僧たちの遠征費を稼ぎ出すことができました。

ありがとうございました。






ワタシもケコ働いたっすよー!


5:00
ルックの散歩がてら板とお湯を車載。

6:00
修学旅行に行くタクトを見送り。

6:30
機材の搬入・設置、材料の搬入。

7:30
「入」ローカルと懇親サーフ。

9:30~16:00
焼き鳥を焼きまくりwww



「入」ローカル達とセッションするつもりやったんやけどねー、
オンショアの小波に入ってくるローカルなんて居るはずもなく・・・

駐車スペースが無かったんで、ネスト前に駐めた車から小屋前まで歩いて入水したにもかかわらず、
入ってきたのは、常連さんと思われるパドボ3枚とロング3枚・・・( ̄Д ̄;)


小屋前で入ってる常連さんのわりには、
ワタシのコメカミの血管が3倍に拡大する行動もありましたがw
大人な営業スマイルで、終始スマイルサーフに努めるワタシ(笑)


ま、それを頑張ったからって 何も無いんやけどねww







脱水後は、ひたすら焼き鳥。

忙しくて、写真撮ったり見て回るどころか、トイレに行く暇も無いし、
炭焼きやったんで、煙が目にしみて、涙は出るわ鼻水は出るわでワヤコチャ・・

案の定、小汚いオッサンwww


でも、そんな時のほうが客は多いんだよね(笑)
もうもうと上がる煙が客を呼ぶんかな。







はたフェスで売ってた日食グラス


megane.jpg


世紀の天体ショーやからねー
是が非でも見たいと思ってアミに買ってあげたんですが、(嫁さんがw)
21日の朝はどんよりした曇り空・・


17177291.jpg


7:25頃には嫁さんは見たと言ってましたが、
ワタシとアミがいる場所では全く見えませんでした。

でも、首から日食グラスをぶら下げて登校するアミw
日食が終わっても、太陽出たら見るんやろな(笑)


#45



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

みぃ★

お疲れ様でした☆

去年のハタフェスは連休中だから行けたのに~ww
去年楽しかったから今年も行きたかったです。
来年からはまた連休の時に開催されるようぱぺさんの圧力でお願いしまーす!笑

by みぃ★ (2012-05-22 08:38) 

ぱぺ

■みぃちゃん
さすがに西へ日帰りはキツイね(笑)

ワタシにそんな権限はありませんがw
秋のはたフェスは連休中に開催されるんやないかな?
5月の黒潮町開催はTシャツアートもあるんでムリなんやろね。

次回も出店するかは不明ですが、
今度は必ず買いに来てください!
500本ほど余分に仕入れておきますww
by ぱぺ (2012-05-22 11:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はたフェスサンヴー ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。