SSブログ

はたフェス [サーフィン]

気持ちイ~天気が続いてる県西部。



天気がエエのは良いが、波が無くなるのは辛い・・



425d0ea8.jpg



天気図を見ても、サイズアップする要素すら無いのに、
ビーチに集まってくる暇人が数人ww


フラットな波を眺めながら、バカ話を延々と繰り返す(笑)





週末にはアップして欲しいけど、期待できんやろな。






週末といえば、この週末に 入野ビーチで「はたフェス」が開催される。


top.jpg



幡多地方の食材を使った出店や、トークショーやミニコンサート、ダンスから癒やしまで・・
いろんな催しを行っている、誰っちゃぁ見たことない、色んなもんが混ざり合うお祭り!らしいです。



我が、大方フットボールクラブも、遠征費捻出の為、
焼き鳥と玉せんの販売をします!

近くへお越しの際は、是非お買い求めください。



ワタシは出店の準備に朝早くから現地へ行きますが、
準備が済んだら、後はお母さん連中に店を任して、そのまま目の前のビーチに入る予定♪

小汚いオッサンが販売するより、熟女の方がエエでしょうからw




Iローカルの皆様、お邪魔します~♪


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

書記長社労士 こと ひさぴ

今週は行けませんでした(・_・、)
だから売上の協力がでけませ~ん(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
小汚いオッサン、頑張ってください!
by 書記長社労士 こと ひさぴ (2012-05-19 08:37) 

ぱぺ

■ひさぴさん
代引きで発送承っておりますww


小汚いオッサンは、ローカル間の親交を深めるという重要な使命があるのさ♪

それに、熟女が汗を拭きながら焼き鳥を焼くのは許せても、
オッサンが肉汁を拭き拭き焼くのは許せないっすからね(笑)
by ぱぺ (2012-05-19 18:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。