SSブログ

祭りの後 [サーフィン]

GWは如何でしたか?

トリップに出掛けた方々は、さぞ楽しかったことでしょう♪




仕事柄 長期の休みがとれないワタシ。

GW間も、フツーに仕事して、フツーに日曜日だったワケですが、
世間様は休みの方が多いんで、海の方はワヤコチャな人出になってましたね。


ま、GWってのはお祭りみたいなもんだしね。
人が多くて賑やかない分、知り合いにもたくさん会えたし、
滅多に見ない人にも会えたんで良しとしましょう♪



P1000402.jpg



連休中の波のほうは、ハード~スモールまで色々で、
時間帯によっちゃー楽し気な波でしたが、ワタシにはタイミングが合わず、
流れが入ったデカ波と、力の無いダラダラ波の2回だけでした。


ま、連休中は仕事も忙しいんだから、
当てた人を羨んでも仕方ないやね。







GWも終わって、週半ば。

めっきりサーファーも減って寂しくなったビーチ。


P1000409.jpg



いつもと同じになったはずやのに、
祭りが終わった後のような寂しさを感じるね。




火曜の夕方は「双」へ。

ほぼローカルだけになったビーチで、腹波をシェアしてもらった。



まったり、のんびり♪


だれもが、ゲットもパドリングもゆっく~り。

GWのバタバタを洗い流し、日常を楽しむようなサーフィン。




会話も笑顔も無いが、

リラックスしている皆の雰囲気がビーチに流れる・・



#39


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

衣替え以後気をつけます( ̄Д ̄;) ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。