SSブログ

衣替え [サーフィン]

昨日も今日も、夏日になった高知県。



P1000404.jpg



外回りの移動中も、窓を全開にして、
初夏の空気を、出した右腕で感じる。




気の早いセミの声は聞こえるし、




P1000403.jpg



Tシャツアート展の小屋も建った。



P1000405.jpg





昼間はTシャツ1枚で十分なんだから、



もうそろそろセミドライは片付けんといかんねw




#36


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

書記長社労士

まだ着てたの!?
by 書記長社労士 (2012-04-24 17:47) 

ぱぺ

■ひさぴさん
( ̄▽ ̄;)ハハハ・・・

寒がりだからww
by ぱぺ (2012-04-25 05:53) 

もつ

Tシャツで過ごせるんですね!
私はまだ薄手ですがニット着てます。
もちろんウエットはドライ(笑)

GWにまたお邪魔します!
by もつ (2012-04-25 06:44) 

ぱぺ

■もつちゃん
ワタシもまだセミドライ着てたんですがwさすがに昨日はフルスーツでした。

でもラバーww


天気さえ良かったら、Tシャツじゃないともう暑いよ。

GWにはもつちゃんのホットパンツが拝めるくらい暑いかもね♪
by ぱぺ (2012-04-25 08:14) 

みぃ☆

ワタシもこの前までセミでした~
きっとボケた中高年の人は鈍感なんで早くから
ジャージなんやと思います。。。笑

1日の夜発で西へ向かいまーす。
ウロウロしてると思うんでまたご連絡します。
ホーム、いい波だったら入らせて貰えますか???
by みぃ☆ (2012-04-25 08:21) 

ぱぺ

■みぃちゃん
だよね~ww
スプリングを新しく作った人は、
GWに絶対着るやろねww


ワタシのホームに入るのに、許可は要りませんよ(笑)
そんなイメージなんかな?ワタシが・・・(走召火暴)
by ぱぺ (2012-04-25 10:58) 

書記長社労士

そのつもりなんですが・・・
昨日ショップに寄ったけどまだ出来てませんでした・・・。
GW後半の宮崎でおニューのスプリングで入水になるか!
by 書記長社労士 (2012-04-26 13:26) 

みぃ☆

出たっ!!!

宮崎は四国よりも水が冷たいって良く聞きますが。。。
まぁ、ボケかけの方には関係ないんでしょうね~笑

ところでぱぺさん、3日から6日まではお休みですか???
by みぃ☆ (2012-04-27 07:53) 

ぱぺ

■ひさぴさん
まだ出来てないんですねー

穴の開いたウェット着るんなら、ジャーフルで我慢してください。
四国と九州は「穴の開いたウェット禁止条例」でてますからーw


by ぱぺ (2012-04-27 10:41) 

ぱぺ

■みぃちゃん
GWにスプリングは可笑しいと思うやろ?
でも10時入水の人達には丁度なんですよww

我ら一般サーファーは朝イチだからねーw



GWも関係なく、日曜日だけ休みます。

by ぱぺ (2012-04-27 10:45) 

みぃ☆

ですよね~
やっぱり皮膚の感覚も違うんでしょうね~
我ら一般サーファーとは・・・

働き者ですね!
じゃあ、また突然襲撃します♪
by みぃ☆ (2012-04-27 16:59) 

ぱぺ

■みぃちゃん
了解!( ̄◇ ̄)ゞ

3~5の間ですね。お待ちしております♪
by ぱぺ (2012-04-28 17:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日曜日は・・祭りの後 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。