SSブログ

日曜日は・・ [サーフィン]

日曜日はどうやったんですかね?


大雨と爆風でまるで台風の様なこの辺でしたが、
波乗りに出掛けた人もやっぱ居るんでしょうねw




ワタシ?

ワタシはもちろん行ってませんw
だってヘタレですからー(* ̄▽ ̄*)


水遊び程度の波乗りで十分ですぅーwww





ま、参観日もあったしね。

デカ波大好きなマサフミからの誘いも無かったんで、
朝からおとなしくクラシコ見てました。


再生と巻き戻しを繰り返して見たクラシコ、気が付けば4時間www




003.jpg


ワタシ的にはバルサに勝ってもらって、
白熱した優勝争いをして欲しかったんですが、残念です。


リーガの優勝争いもなんですが、我が子達のチームが小粒(10人中4人が学年一チビw)
でフィジカルが弱く、パスサッカーしか選択肢が無い。

その子らが目指しているバルササッカーが、高さとスピードが勝るレアルに、
グラウディオラ理論で勝って欲しかったのもあります。


ま、勝負事ですから?
勝てるときもあれば、負けることもある!

子供達には、自分たちが信じるサッカーを続けて欲しいですね。







さて、春の嵐が通過した月曜日は



DVC00009.JPG



雲ひとつない快晴!



波のサイズは頭~頭チョイながら、波数多いし走れる面も無い。
いわゆるジャンクってやつですか?


入れない波じゃないけどね、時間が無い人が 急いで入る波じゃないです。



DVC00010.JPG


まだまだ双海岬にガンガン当たってるから、
Nでは肩頭の乗り頃が割れてるんやろなー・・




月曜日休みの人が羨ましいです。




nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

丘クラッシャーH

昨日は朝6時から布、狩津、下の加江、大野、とかぜーーーーんぶ見たけどぜーーーーーんぶ爆波でしたよ。。。。

せっかく久々のサーフィンだったんですけどね。。。。。


11時には家にいました(笑)
by 丘クラッシャーH (2012-04-23 13:29) 

ぱぺ

■丘クラッシャーHくん
大野まで行ったかえ~ww
そりゃーお疲れやったね(笑)

というワタシも、コッソリと河口を見にいってたりしましたw
ロングなら出来そうな波やったに、一緒に入ったらよかったね。
by ぱぺ (2012-04-23 15:48) 

あずま

お呼びですか?!月曜休みの人です^^

Nは混雑するだろうと思って違うポイント行きました!

やっぱり日頃の行いがいいんでしょう^^

快晴!波はセット胸~のファンな波!人は3,4人!

あ~~~気持ち良かった~~~^^v
by あずま (2012-04-23 16:40) 

丘クラッシャーH

マジですか~(*^^*)

河口いまいち場所が解らないんですよね~(>_<)

ちゃんと聞いとけば良かったですわ。。。。
by 丘クラッシャーH (2012-04-23 22:33) 

ぱぺ

■あずまさん
クッソー!羨ましくなんかないやいっ!( ̄曲 ̄;)

でも、月曜日って極端じゃない?
デカ波だったりフラットだったりw

でもやっぱリーフ率高いよね。悔しいけど。

by ぱぺ (2012-04-24 05:42) 

ぱぺ

■丘クラッシャーHくん
あそこはローカルオンリーなんで、誰かと一緒じゃないとマズイですw

ボスと一緒に行けばモーマンタイですね♪
by ぱぺ (2012-04-24 05:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ビーチグラスとMt.RAINIERと長靴衣替え ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。