SSブログ

ビーチグラスとMt.RAINIERと長靴 [サーフィン]



月曜日に雨が降って、火曜日は快晴!

周期的に天気が変わるのは、典型的な春の気候。


これでオフでも吹いたら言うこと無いんやけどねー(* ̄▽ ̄*)


DVC00005.JPG



緩~いオフやった風は、9:50にはオンに変わり、
面が整わないまま、胸肩ほどにスモールダウン中。


でもまだソコソコなサイズの東うねりが双海岬にヒットしてるから、
リーフでも十分できてるんやろね。



DVC00008.JPG


強い陽射しとスープの白で、サングラスなしだと目が眩む。



いえ、まだ白内障ではありません。



DVC00007.JPG


さ、Mt.RAINIER飲み切ったから 仕事に戻ります。




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ハングファイブ

平日はまったりと海を眺め、週末は強欲に波にトライする。ウラヤマシイ!! 
サーファーにとってイイ季節がやってきましたね^^
by ハングファイブ (2012-04-21 17:04) 

ぱぺ

■ハングファイブさん
一段落つく時間が、ちょうど9時頃なんで、
毎日の波チェックが日課になってますw

良い波が割れてると、サクッと数本乗って帰ったりもします♪


波乗りする人なら、誰もが羨ましがる環境ですよねー(* ̄▽ ̄*)


でもなかなか上手くなりません(泣)


by ぱぺ (2012-04-22 08:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

強欲ヲヤヂ日曜日は・・ ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。