SSブログ

強欲ヲヤヂ [サーフィン]

日曜日は朝イチサーフだー(* ̄▽ ̄*)ノ

日の出からビーチへLet's Go!




そんなに良くない波なのは分かっているが、
朝から入れるってだけでテンションは上がるw

ルックの散歩もソコソコに、6:00にはホームビーチへ到着!




波は腿腰、たまーに入ってくる腹もあるが、
ザワついた面、タルい地形で楽しそうな波では無い。

その上、狭いピークに15人程度が犇めく激戦地帯・・・



どうしよ・・・( ̄Д ̄;)



ま、とりあえず出すもん出してから考えようと、軽量化してから帰ってくると、
ローカルのアムちゃんが着替え始めていた。


(アムちゃんココへ入るんか・・)


んじゃワタシも・・と着替えはじめたところへ 、けいすけくん親子が登場!



あちこち見てきた様子で、似たり寄ったりだからココで入るコトにする。と。

似たり寄ったりなら他所に気を引かれることもありませんw
気兼ねなく入れるホームビーチへ入ります♪






と入ってみたものの・・

パワーのないグサグサの波で、楽しく乗れるほどの技量はワタシには無く、
2・3本も乗れば(もう帰ろかな・・)と思うほどに楽しめないでいるが、
どこも似たり寄ったりなんだから、我慢してホームで入るんだ!

と自分に言い聞かせる。



唯一、救いなのは、入っている殆どが顔見知りだったこと。
井戸端会議の輪の中に入ってるつもりで、入り続けた。






と、そこへセットが入りそうな気配w
遙か彼方、水平線と同じくらいに見える場所に気配を感じる。

回りを見ると、誰も気付いてない様子w


スルスルとアウトへ出て位置調整して待機w
誰も競争相手がいない状況を作っといて、
形の良くなかった1本目をスルーして、2本目をテイクオフ!




今日一!?

サイズは胸程度やけど、ホレたボトムに張ったショルダー!
ボトムターンの途中で「エエ波ぃー!」の声も聞こえる!




うひゃ~♪(* ̄▽ ̄*)気持ちエェ~ww




サイズがあるからカットバックもスパッと決まるし、
インサイドまで繋がって、ローラーコースターでEND!

今日一と思われる波を、今日一と思われるライディング(自分比)
で乗れたんで、そのまま脱水!




余は満足ぢゃ(* ̄ω ̄*)♪






脱水してマタ~リしてると、「平」から「双」を波チェックしてきた人が来て、
「なんでココは波もボロいに、こんなに人が多いが?」と・・


「「双」もソコソコあったし、「平」は肩くらいの波がキレイに割れよったで」とも・・・



クソーッ!やられた( ̄曲 ̄;)
自分の目でチェックしとけば良かったー!






ん?待てよ?



今のセットで満足したんだよな?ワタシ。

自覚してる以上に強欲だった様ですww



#35

nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 10

みぃ★

ルックの写真。。。

デカっ!ww

首輪に名前が書いてあったんで忘れません~笑

何事も自己満足。
サーファーはナルシストが多いんですもんね。。。
by みぃ★ (2012-04-16 13:01) 

書記長社労士 こと ひさぴ

ほんま強欲なヲヤヂだこと、やだやだ、ちゃんと反面教師にして自分は控えめで好かれる年寄りを目指そうっと。

ところで、サメですよ、サメ。
ぱぺさんが解き放った刺客ですかね。
それとも誰か飼ってるのですか?

by 書記長社労士 こと ひさぴ (2012-04-16 16:57) 

丘クラッシャーH

う~ら~や~ま~し~い~で~す~!!!!!!!!

あぁーサーフィンしたいですよっ!まったく。。。。。涙

来週は行きますよ~!!!!!!!!!!!!!

今んとこ波よさそうですねぇ~♪

久々に土日の自由をもらったんで海で暴れます~www
by 丘クラッシャーH (2012-04-16 18:06) 

ぱぺ

■みぃちゃん
当サイトは50インチ以上、1920x1080で最適化しておりますが、
小汚いのが丸分かりなんで、小さくさせていただきました(笑)

>サーファーはナルシストが多いんですもんね。。。
はい。自己陶酔ヲヤヂですww



by ぱぺ (2012-04-16 20:11) 

ぱぺ

■ひさぴさん
そそ!アルツってサメのこと忘れてた(汗)


金曜日には「出」でも目撃されてたんです!

でも「出」には、サメよりイカツイ人相の人とかwフカも居るんでww
「双」へ逃げたものと思われますw

サメ避けの「イカツイ人相の人」如何です?(笑)


by ぱぺ (2012-04-16 20:12) 

ぱぺ

■丘クラッシャーH くん
いやいや、そんなに羨ましい波じゃないってw

でも日曜日のホームは女子率高かったよ~♪
右見ても左見ても綺麗どころばかりでドキドキもんでしたw


>来週は行きますよ~!!!!!!!!!!!!!
土日は雨の予定ですが何か?(笑)
by ぱぺ (2012-04-16 20:12) 

みぃ★

そのサメって人襲うサメなんですか?ww

ぱぺさん、お願いですから全サーファーの為に
戦って追い出して下さい!!!
by みぃ★ (2012-04-17 07:51) 

ぱぺ

■みぃちゃん
毎年サメの目撃はあるみたいやけど、
シャークアタックの話は聞いたこと無いですよw

シャークアタックさえあれば行政や漁協に掛け合うことが出来るんで、
先に誰か被害にあってくださいww
by ぱぺ (2012-04-17 10:41) 

あずま

もう大会出たら僕はヤラれますね・・・;

ぃゃ、今のウチに何とか・・・(汗)

探偵ナイトスクープにでも依頼して「挑戦したい相手がいる!」って出しましょうかww
by あずま (2012-04-20 16:38) 

ぱぺ

■あずまさん
>もう大会出たら僕はヤラれますね・・・;
いやいやいやいや、そんなワケありませんww

廻りのみんなにも、追いついたつもりがマダマダなんですから、
あずまさんには到底勝てませんよ(* ̄▽ ̄*)


ま、あずまさんがのんびりオネーチャンと遊んでるうちに
必ず追いつきますよーwww
by ぱぺ (2012-04-21 07:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。