SSブログ

ふぅ~さっぱりした♪ [サーフィン]

あぁ・・何日ぶりだろう・・・




快晴で!


DVC00003.JPG



面がキレイな腹胸!


たまに入る肩!



DVC00004.JPG




ずーっと波が無かったり、あってもジャンクだったりしたけど、
今朝は久しぶりにファン、いや、ロングにとったらファインウェーブ!

↑ワタシだけかも?



落とし易いのに、微妙にタルいから、
ボトムターンからトップターンが楽勝でw

水量もソコソコあるから、トップから落としたら、勝手にスピードが乗る。
その上、割れそで割れない波がインサイドまで続く。


簡単に言えば、誰でも上手くなった気分になれる波ww




時間がなくて6本だけやったけど、
大きくもなく、小さくもない波で、
何日かぶりに風呂に入ったよな気分です♪



(* ̄▽ ̄*)キモチヨカッタ♪



#33

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

みぃ★

えっ!?

仕事中にですか???

いいなぁ~ローカルさんの特権ですよねー。
by みぃ★ (2012-04-13 07:55) 

ぱぺ

■みぃちゃん
>仕事中にですか???
ン?( ´ー`)ナンノコト?

ジジイが河川敷を歩いてるのと同じですよw
by ぱぺ (2012-04-14 07:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PCでスマホ強欲ヲヤヂ ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。