SSブログ

春の雨 [サーフィン]

春に三日の晴れ間なし。と言いますがホンマやね。



先週からそんな感じやし、週間天気予報みても同じよな感じ。



P1000381.jpg



波の方もイマイチで・・


日曜は朝から雨が降ってたんで、波チェックにすら行ってない。
犬の散歩してるときに聞こえる波の音と、防波堤に当たる波の様子で諦めた。




雨でも降ってなきゃ、春スノボでも・・と考えて、
某ショップに無理言ってワックス送ってもらい、ホットワックスもかけたんですが、
この雨だから、子供達には朝マックで我慢してもらいました。

雪山もそろそろクローズしそうです。



そうそう、2月に行った雪山の様子を、ようつべにアップしてみた。
相変わらず親バカ動画なんですが、興味のある方はどうぞww









さて、今朝の波。



2012030510010000.jpg



低気圧が近い割に、波もあまり大きくなく・・


リーフへ行ってやろう!と考えてた月曜定休日の人も、
期待外れな休みになったことだろな。


2012030509590000.jpg



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ミッチー

こんにちは

ナイス差込ありがとうございます。

あと一回の大会が最後で、いよいよ海シーズンに切り替わります!!

海に行くために板やウェット作って 準備中です。


by ミッチー (2012-03-05 13:19) 

あずま

・・・呼びました?

ミクシィの日記の通り、フラフラになるまでサーフィンして来ました! セットで胸~  FANでしたよ^^v

スノボ、僕も連れて行ってくださいよ!(道具無いから買って下さい) 普通にはすべれますよ^^

◎最近マスターしたと噂のぱぺさんのジャンプ台からの360の映像がないですね?


by あずま (2012-03-05 21:24) 

ぱぺ

■ミッチーさん
お世話をおかけしました。

思いの外デカかったんで贅沢に使ったら、
剥がすのにメチャメチャ苦労しました( ̄Д ̄;)


今度来たときにエロエロ教えてください♪

by ぱぺ (2012-03-06 08:44) 

ぱぺ

■あずまさん
あれっ?出来たんですね。
ホームには東うねりはあまりヒットしてなかったんで、
リーフは絶対無い!と思い込んでました(汗)


腰痛持ちのヲヤヂがサブロクしてたら、「スノーモービル⇒白い車」に乗るハメになります( ̄Д ̄;)
皆様にお見せできないのが残念ですww
by ぱぺ (2012-03-06 08:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Fun Sundayここ最近の出来事 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。