SSブログ

Fun Sunday [サーフィン]

日曜はサッカーの予定やったんですが、

残念なヲヤヂは海の人・・






だーってさー、丸亀市ですよ!?

( ̄Д ̄;)トオイヨネ?


子供たちは土曜の朝から丸亀入りしてるんだから、ほとんど迎えに行くだけだし?
自チームの試合なら1試合でも見に行きたいけど、トレセンだからね。


わざわざ燃費の悪い車で、高い燃料焚いて行くこともないしね。



ま、結果は散々やったみたいやけど、愛媛や香川の県トレ相手に、
1得点3アシストなら上出来としたもんです。


もしかして、残念なヲヤヂは居ないほうが活躍できる?


次の試合で確かめてみようかな・・・( ̄Д ̄;)






P1000371.jpg
ウオーキング練習用の丸太設置w


さてさて、海の方はと言うと・・

前日の土曜と比べると、ソコソコ サイズアップして腹~腹上。
満潮の時間帯でも十分に落とすことができる、しっかりした東うねりのラインが入る。


けいくん、ファイナリストHくん、岡崎さん、岡本くん、江口・・
チームのメンバーも集まって、楽しい波乗りになった。



日曜日!波もある!地形良し!仲間も集まった!
波乗りしてて、こんなに楽しいことはないですねー(* ̄▽ ̄*)♪



P1000374.jpg




ただ・・

メジャービーチの地形が悪いのか、このビーチが人気なのか、
この時期にしては異常なほどの入水者。


ほぼワンピークなのに、ビジター様だけで20数人・・



( ̄Д ̄;)ナンデヤノ?




ローカルが優しい人ばっかりだから?

まっ、それが一番有力な線だよなww( ̄ー ̄)フッ




P1000283.jpg
Colin Pro Model by BOARDWORKS


最近は貰ったエポキシの板ばっかり乗ってる。


面さえ良けりゃー走り出しは早いし、軽い分 取り回しが楽やけんね。

次に買う板は5プラグの動く板を考えてたけど、
こんなに楽やと、今使ってるモデルでEPSの軽い板でも十分に思えてきた。




けど、波によっちゃースカッシュテールで、ハードレール・ハードロッカーって板も欲しいw

そうそう、8.0くらいのシングルフィンもあったら楽しいだろーなーww




物欲に限り無しでございます。




#19

nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

みぃ★

変な大阪ビジター軍団も居なくて快適な週末だったのでは?笑

ワタシが乗れなかったコーリンモデル。。。
もう少しまともにサーフィン出来るようになったらリベンジしまっす!??

ワタシも次はモデルは何にせよEPSがいいです♪
by みぃ★ (2012-02-28 13:02) 

ファイナリストH

お疲れ様です~^^

日曜日楽しかったですねぇ~♪

僕は1ヶ月ぶりのサーフィンなんでなーーーーーんもうまく出来なかったですけどwww

テイクオフできたんで大満足でした~w

これからはまたサーフィン三昧ですんで宜しくお願いしまーーーっす♪
by ファイナリストH (2012-02-29 04:48) 

ぱぺ

■みぃちゃん
>変な大阪ビジター軍団
いつも一緒にいる怪しい2人?

そういや来るって言ってたのに来ませんでしたね・・



話は変わるけど、日曜のホームに「あっち系」の方が来てたらしい。

ワタシには分からんかったけど、分かる人が言うには「間違いない!」と・・

もしかして・・w

by ぱぺ (2012-02-29 09:07) 

ぱぺ

■ファイナリストHくん
お疲れ!

日曜は楽しかったねー(* ̄▽ ̄*)
パドル力は落ちちょうみたいやけど、
一ヶ月ぶりとは思えないライディングを見せてもらいました!


「Hさん、すごく上手になりましたね」
「でねー」
と、江口と話したのは内緒ですw
by ぱぺ (2012-02-29 09:07) 

みぃ★

そーそー、そーです!
何やかんや言いながら仲良しのボケかけ中高年と人でなし君です!爆

「あっち系」ってどっち系ですか?怖い系orおねぇ系?笑
by みぃ★ (2012-02-29 13:05) 

ぱぺ

■みぃちゃん
そりゃー仲良し系ですよww

あっち系に詳しい方が、雰囲気で分かる!って逝ってましたが、
ワタシには「オッサンと一見好青年」にしか見えませんでした。


いや、あの二人がそうだとは言いませんがね・・・w

by ぱぺ (2012-02-29 13:28) 

みぃ★

あぁ~そっか!!
ぱぺさん説得力有りすぎます~~~
これであの2人がいつも一緒なのが納得出来ました。

いやぁぁぁ~そうだったんだ。。。爆
by みぃ★ (2012-03-01 07:57) 

ぱぺ

■みぃちゃん
あらっ?
反応がありませんね・・・( ̄Д ̄;)

せっかくイジってんのに、反応がないとイマイチ楽しくないw
今日あたりは来てるでしょうから、双か平でも覗いてみましょかね♪
by ぱぺ (2012-03-03 06:14) 

書記長社労士 こと ひさぴ

こんなやりとりが繰り広げられていたとはつゆ知らず!
この記事はアップされた直後に読んだのに!
先週はメンバー揃わず断念、昨日一昨日は清水に出没してました。

ちゅうか、「あっち系」って・・・
純粋に女が好きです!
って、ここで宣言しても仕方ないですが・・・
by 書記長社労士 こと ひさぴ (2012-03-05 10:04) 

ぱぺ

■ひさぴさん
やっぱ彼とは1回いっしょに入ってみんといかんねw

海での乗り方は、陸の行動と比例するから、
さぞ残念な波乗りされるんでしょうね(笑)

夏には一緒に入れることを期待してます。



つか、来月からのネタはどうすんの?(笑)
by ぱぺ (2012-03-05 11:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今期2回目春の雨 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。