SSブログ

ロンリーサーフ [サーフィン]

日曜日は朝イチから「双」へ行った。





日の出から2時間程度を予定して入ったが、
天気が下り坂なんで太陽が顔を出してくれず、寒い波乗り。





顔見知りもいないし、波も小さく。

セット待ちしてたら、勝手に身体がガタガタ震えてくるよな天気。





吹き付けるオフで、後頭部にツララが下がってる気がして、
何度も手で確認する(笑)





日本海を語ると怒られるけどw


日本海じゃねーぞ( ̄口 ̄;)!!


って気になる。






そいやー以前買っておいたビーニーは何処へいったんだろ?
妙なローカルの意地は捨てて、ビーニーとグローブ&ブーツを使うかな・・



P1000365.jpg




脱水した後は、ホームまで帰って着替える。

ウェットのまま移動して、温水シャワーで暖かく着替えるほうが良いからね。




P1000364.jpg



「双」とたいして変わらない波が割れてたけど、
ローカルどころかビジター様すらいないホームビーチ。



寂しいね。




P1000366.jpg




冬の間はローカル活動も休止なんはいつもの事だけど、

くしゃみしても、猫さえ振り返ってくれない日曜は骨身に堪えます。




P1000367.jpg



#10
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

マナりんご

日本海の・・・ビーチは冬は白いですよ(笑)

だから、逆に水の中が・・・暖かく感じます♪


・・・ってワタクシは、ノーマルだから、そこまで極寒の日本海は未体験です~~~。

一度入ってみたい・・・。
by マナりんご (2012-02-06 20:31) 

ぱぺ

■マナりんごさん
除雪用のスコップ持って行くらしいっすよ(笑)
考えられませんww

マナりんごさんはドライできたら行くんやろ?
ひさぴさんに連れて行ってもらい♪

ペンギンキャップ被って頑張るんやでー(笑)
by ぱぺ (2012-02-07 08:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ごちそうさまそれぞれだけど ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。