SSブログ

レギンス [ひとりごと]

日曜日は雪山へ行く予定をしてたんですが、
ワタシとタクトが熱を出したんで、一日中家でおとなしくしてた。





タクトは少し前から咳と微熱があった。

だから日曜日は大事をとって雪山へは行かず、
ワタシはゆっくりと、少しサイズアップした波を楽しむのも有りだな( ̄ー ̄)

なーんて思ってたのに、土曜の夕方にはワタシのほうが先に、
喉は痛いは、寒気はするは、節々は痛いは・・・
熱を測ってみれば39.3℃!



なんかフラフラすると思た。






ちょうど日曜だからゆっくり休めたけど、月曜日はいつものように仕事。
インフルエンザだろうが休めないのは弱小個人経営者の宿命だ。


フラつく身体に鞭打って起き、いつものように着替える。

ジーンズにパーカー、その上にダウンジャケットを羽織るのがいつものスタイルなんだが、
何も考えずに選んだデニムはダメージ



見かねた嫁さんがレギンスを出してくれたんで、履いてみた。

初レギンス♪



P1000358.jpg






パッチ?







何か余計にスースーするしw

ラクダの方が暖かくね?(笑)






若いコが履いてるんならそれなりに見えるんでしょうが、
ヲッサンには黄色とかラクダとか、派手系の方が合ってるんかもねww


歳に似合わずダメージジーンズ履くワタシを見かねて、
優しい嫁さんが買っててくれたレギンス。


似合う似合わないは別にして
風邪ひいてるときこそ、有り難く使わせてもらわなきゃね。


嫁さんの愛と暖かさとスースー感を感じます・・


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

みぃ

ぱぺさん、大丈夫ですか?
もぉお歳もお歳なんで無理は命取りになりますよ!笑
でも、ぱぺさんでも熱出したり風邪引くんですね?
不死身な印象しか無いです~

うちの彼には今年ユニクロのヒートテックの『パッチ』をプレゼントしました。
何だか嫌がってましたが履いたら「ぬくい!」と絶賛してましたよ~
やっぱりおっちゃんには『パッチ』が必須です!笑

お仕事場も底冷えしそうなので形振り構わず、暖かくして気を付けて下さいね♪
by みぃ (2012-01-31 10:09) 

ぱぺ

■みぃちゃん
心配してくれてるんだか・・
笑いのタネにされてるんだか・・
それでも、ありがとう!

結局タミフル飲まないで治しました。
タミフル飲むと異常行動おこして海へ行くんでww


ほうほう・・彼はヒートテックの『パッチ』ですか?
ジジイですねwww

ワタシはオサレなレギンスですから♪w
そんじゃそこらのジジイとは違います!

だてに不死身そうでゴツイ顔してないっすよ(笑)
by ぱぺ (2012-02-01 11:16) 

まえ

風邪引いてても海の近くで仕事ってお辛いっすね。

画像見ていると木枯らし紋次郎風かと^^

僕もぱぺさんの嫁さんみたいな人をもらいた・・終
by まえ (2012-02-05 12:55) 

ぱぺ

■まえさん
うちの場合、基本的に服は嫁さんが買ってきてくれます。
ありがたいんだけど、ダメージジーンズを買うのは勿体ないやろ?

どうせ破れるのに(笑)

まえさんはダメージジーンズを買わない女性を選んでくださいww



海に入れない日は、波を見て乗った気になるのが一番ですね。
シュミレーションすると意外と我慢できるもんです♪


by ぱぺ (2012-02-06 09:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

波チェックごちそうさま ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。