SSブログ

波チェック [サーフィン]

日曜の波はどうやったんですかね?

ワタシは愛媛の大洲に行ってたんで、日曜はノーサーフでした。


今年はじめてリーフもブレイクした様ですが、
なかなかハードな波やったみたいで、
良かったんだか、イマイチやったんだか・・(笑)



今月またひとつ歳が増え、50台に突入するのも秒読み段階になったワタシw
いよいよ本格的にジジイの仲間入りだから、ハードなんはもうエエワって気分ww

楽に出られて、楽に落とせる波を選んで入ることにしマウス。






今朝もホームを覗いたんですが、満潮の時間帯でタプタプやったんで、
「双」と「平」の様子を見に行ってきた。

先日のシケで地形も変わってるでしょうからね。
そんなに行くワケじゃないけど、情報として持っとかないと聞かれたときに困るから。


P1000354.jpg


バックウォッシュがなくなってますね♪

東うねりなのに十分使えるライトが割れてました。


P1000355.jpg


正面と「平」はワイドな波多し。

満潮でコレだから引いたらダンパ?

も少し南がかかれば使えそうやね。




#8
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

丘クラッシャーH

お疲れ様ですぅ~^^

金、土、日とリーフ楽しめましたよぉ~!!!

土曜日の朝一はどきどきするようなデカイ波でしたwww

まだ波残ってるんですねぇ~♪

日本海は雪が凄そうなんで週末まで残ってれば中村行きたいですけどね~。。。
by 丘クラッシャーH (2012-01-25 18:15) 

ぱぺ

■丘クラッシャーHくん
お疲れ~(* ̄▽ ̄*)ノ

なかなかエグイ波やったみたいやねー(笑)
岬で海彦さんが3回しかテイクオフできらったと聞いてビビりましたよ( ̄Д ̄;)

ワタシゃリーフでも、頭あれば十分ですww



もう波は残ってないけど、週末にはバックスウェルが入るんじゃね?
ローカル温泉入りにきたや[いい気分(温泉)]
by ぱぺ (2012-01-26 09:19) 

丘クラッシャーH

了解しました~(^-^)/

土曜日日帰りで行けたらいきます♪


トシさん、faithのステッカー黒を板に貼りたいんで1枚貰えませんか?


下に板がついてるヤツです~(^o^)v


すいませんが宜しくお願いします♪
by 丘クラッシャーH (2012-01-26 12:24) 

ぱぺ

■丘クラッシャーHくん
了解です!

イメージ的にはこんな感じやねwww
https://blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_b1a/papeete-kochi/90113_t.jpg
by ぱぺ (2012-01-26 13:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々サイズアップレギンス ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。