SSブログ

久々サイズアップ [サーフィン]

P1000349.jpg


火曜日はガッツリ上がって肩頭。

東うねりに弱いビーチなんで波はボロかったんですが、
入ってる人もいるし、せっかくのサイズアップやからやっとけー(* ̄▽ ̄*)ノ
って入水!


1本も落とせてないビジター様を横目にパドルアウトし、
一本目をサクッと落とし、先割れでプルアウト。



いかにも「こう落とすんだよ」って感じで、ローカルの勇姿を見せつけた。



が・・後が続かず・・・

その後まともに乗れたのは、ビジター様が脱水した後・・( ̄Д ̄;)



一時間ほど入ってその1本だけですよ・・




漕いでも漕いでも落ちないし、落としても走る面はないし・・
肩サイズを落としたつもりがボトムが無くなってフラットになったりと、全く乗れない・・


まぁ、ヘタレやってるツケなんでしょね。




時間切れになったんで、パドルで脱水してたら
ショアブレイクに打ち上げられて、板もウェットも砂まみれ(泣)


誰も見てなくてヨカッタ♪








で、本日18日。

昨日と大差ないグッチョングッチョンな波。


P1000352.jpg



それでも入ってらっしゃるビジター様はいる。

昨日と同じで、テイクオフだけで乗れてないようだが、
リベンジするつもりで入水!






で、返り討ちにあう・・・( ̄Д ̄;)




頭デッカチなのが原因だろう(走召火暴)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

丘クラッシャーH

いいですね~(^-^)/

金曜からお邪魔します~♪

by 丘クラッシャーH (2012-01-18 21:23) 

ぱぺ

■丘クラッシャーHくん
いやいや、決して良くないよ。
近所のローカルは誰も入らないくらいだから。

でも君のパワーなら問題ないかと・・(笑)


3連休、どっかで良い波に当たるといいね!
by ぱぺ (2012-01-19 07:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

U100波チェック ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。