SSブログ

U100 [サーフィン]

もう1月も半分過ぎようとしてるのに、まだ2回しか海に入っていないワタシ。



波も無いけんね・・

仕方ないっちゃー仕方ない。



明日の日曜もサッカーで潰れる予定やし。
年々 入水回数は少なくなるばかりです。



いったいどの位の回数入ってるんでしょうか。

ひさぴさんは94回、マナりんごさんは84回とブログで書いてますが、
去年のワタシは二人よか少ないのは確実・・・( ̄Д ̄;)

一昨年までは軽く100オーバーだっただけに、極端に減っております。



回数もね、毎年毎年数えてみようとするんですが、
1ヶ月もしないうちにワケ分かんなくなってましたがw
今年はワケワカにならない程度の回数になりそうです(笑)


もうそろそろ陸サーファーの仲間入りだなww





P1000347.jpg


ここも割れてませんね。

どんな小波でも割れてれば入っているローカルも
今日は板をロッドに持ち替え、ショアブレイク目がけてキャストを繰り返してましたw



来週頭には少し反応しそうなので、
やっと3回目の入水ができそうです♪


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

もつ

私の方がもーっとおかさーはーです(笑)
by もつ (2012-01-14 13:57) 

書記長社労士 こと ひさぴ

貧乏性やから、休みがあれば海へ、海へ行っちゃえばせっかく投資した交通費がもったいないからどんな波でも入水・・・

波の質の平均値は、94回といっても、そうとう低いでしょうね。
あのクリスマスの3日間も3回と数えてますから・・・o( ̄ー ̄;)ゞううむ
by 書記長社労士 こと ひさぴ (2012-01-15 08:23) 

あずま

僕は毎年35回前後ですよ・・・。上手くなる訳ないですよね。

せめて倍 行けたらもう少し上手になってるのかなぁ、^^;

最近は一緒に海行く彼女でも見つけないと回数減りそうです、
by あずま (2012-01-15 19:04) 

ぱぺ

■もつちゃん
丘さーはー度では負けたかな?(笑)
でも、毎日入りもしないのにローカル面してるって点じゃ負けてないもん( ̄^ ̄)
by ぱぺ (2012-01-15 20:23) 

ぱぺ

■ひさぴさん
いやいや、波のクオリティじゃないのは分かってますよw

もう何十年もリアルサーファーを続けてるのに、
まだまだアグレッシブに動けるだけで尊敬します!


引っ越してローカル活動しません?(笑)

by ぱぺ (2012-01-15 20:24) 

ぱぺ

■あずまさん
波に乗るのは上達しなくても、お姉ちゃんにn・・(略)


明日は上がりそうだから、絶対海に行きなさいよ!
by ぱぺ (2012-01-15 20:25) 

マナりんご

いえいえ、ワタクシも・・・スネ~ヒザのイ○コを含む84回ですから(笑)

しかも確実に海に入ってる時間より、呑んでいる時間の方が長い・・・。

丘さーはーならぬ、「闇」さーはーですから(笑)

今年もたくさん呑んで行きたいと!?思います(笑)
by マナりんご (2012-01-16 13:21) 

ぱぺ

■マナりんごさん
ワタシなんか20分で3本でも1回に数えます!

てか、ヘタレ度で勝負すんな!って感じやねww


>呑んでいる時間の方が長い・・・
あぁ・・94回の人も同じやねwww

ローカルがサーフィン後に駐車場で飲んでたら、ゴクツブシって言われます(笑)
ケコ羨ますぅぃー
by ぱぺ (2012-01-16 17:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初乗り久々サイズアップ ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。