SSブログ

真冬の恋、スピードにの~って♪ [スノーボード]

寒いですね・・



財布の中は常に寒いワタシですが、
年末になり 財布の中も西高東低のクリスマス寒波になってます。




海の方もこの寒波でフラット。


P1000339.jpg



中には、フラットなの分かってて波乗りに来られた「狂った方々」もいらっしゃいましたがw
海じゃない場所で楽しんだのか、儀式として割り切ったのか・・(笑)
理解できない人達でございます。





やっぱこんな日は雪山!だよねー♪


IMG_0040.JPG


波は無い、サッカーもない日曜日に冬型が決まる。
こんな機会はめったに無いですから、家族で今期初の雪山へ出かけることにします!

スノーボードのエッヂも手が切れるほど研いで準備万端!
土曜の仕事帰りには小雪がチラつき、絶好調!!!



頭ン中ではホワイトクリスマスと広瀬香美がリフレインするwww











んが・・





家に帰るとタクトが「明日は練習になった」と・・・





( ̄Д ̄;)ハァ?





クリスマスやし?雪もエエし?せっかくやから練習休んだら?という親の説得も虚しく、
サッカーの練習に行くことになり、今シーズン最初の雪山はなくなった・・・(ノ_・。)









日曜日。




朝起きると一面銀世界!



P1000340.jpg




犬の散歩をしながらも、雪山への思いがつのる・・




まてよ?
この雪で練習が中止になったら、今から走ると昼までには雪山へ到着するなぁ!?


善は急げで家に帰ると今度は「練習は昼からになった」と・・・



何も出来んやんー( ̄口 ̄;)!!


おのれ・・監督め・・・( ̄曲 ̄;)







お陰で大掃除がはかどりました。。。

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

書記長社労士 こと ひさぴ

まさかこのような仕返しのされ方になるとは・・・ΣΣ┏(_□_:)┓iii

もう二度と刃向かいません!降参です!(m_m)
by 書記長社労士 こと ひさぴ (2011-12-26 14:14) 

ぱぺ

■ひさぴさん
仕方ない、許してあげよう♪


その代わり、次は女湯の写メをヨロシクww


by ぱぺ (2011-12-26 14:48) 

みぃ

この週末、ワタシもバカみたいに生見に行ってました。。。
波が無いのは判ってました。
でもイブの夜にヨシ君と忘年会?するお約束だったんで~
まぁその模様はその内あのブログにUPされると思います。

「波無いからネタ無いー!」って困ってましたから。笑

また芝生ネタが出たら絡んでやって下さい。
この前の絡み、かなり嬉しかったみたいです!爆

来年、波が有りそうな時にそちらに伺います。
その時はまたまたよろしくお願いします。
誰かさんみたいにロングでショートの前乗りはしませんから(-"-)

では、ぱぺさん良いお年を~~~(^^)/
by みぃ (2011-12-27 12:58) 

ぱぺ

■みぃちゃん
居ましたねココにもww

忘年会の様子見させてもらったよ~♪
どうしたんですか?お酒弱い人みたいになってーwww
蟹ツアーみたいに壊れてるのを期待したのになー(笑)


来年こそは一緒に波乗りしましょう(* ̄▽ ̄*)ノ
by ぱぺ (2011-12-28 08:00) 

ハングファイブ

チェ~ッス

スノボは残念でしたね、年明けに挽回出来ると
イイですね
今年は、たくさんnice頂きありがとうございました
来年もよろしくおねがいしますm(_ _)m

by ハングファイブ (2011-12-29 08:35) 

ぱぺ

■ハングファイブさん
ワタシ的には山よりか海なんですがね・・
近いし、安上がりだしww

でも、どうせ行くんだったら新雪がいいけど、
そんなタイミング滅多にないし・・

海も山も、イイのに当たりたいっすねー(笑)


来年も宜しくお願いしますね♪
by ぱぺ (2011-12-29 18:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

CHEMISTRY乗り納め ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。