SSブログ

ショップライダー [サーフィン]

2年前の春に買ったベストが壊れた。


今年の夏のはじめにファスナーの下部分から破れはじめ、
この夏の間に少しずつ下腹部の膨張圧力に負けて、被害が拡大!
なんとか騙し騙し、この夏をどうにか乗り切った。



来年の夏までにはベストを新調・・つか、もう来年のために買っちゃったけどw
ベストで3シーズンしかもたないのはかなり辛いっス(ノ_・。)



まぁ それだけ使ってるってコトなんでしょうが・・
セミドライ、ラバフル、ロンスプ、タッパ、ベスト。
どれも3年も保たないんだから、毎年何かしら新調してるってコトだ。


けっこうな出費。


そのうえ板まで「粗大ゴミ一歩手前」だろ?

出費は嵩む一方です。




今回買ったベストはツルシのML。

ま、ベストをオーダーするヤツなんか居ませんがw
今回はあえて無地で注文(オーダー?)しといて自分でプリントしてみるコトにした。



2011110416140000.jpg

はい。染めQです。


ワタシんトコには、Craft ROBOっていう小型カッティングプロッタがあるんで、
カッティングシートとこの染めQで、ウェットにプリントします。


002.jpg


こうやってパソコンからプロッタでカッティングシートをカットして、
染めQでプスゥ~と吹けば・・


P1000334.jpg

はい、出来上がり♪


P1000335.jpg

まずまずの仕上がりです♪



ショップライダーじゃないけどねw

ショップに恥かかさないよう精進しなくちゃね。

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

丘クラッシャーH

僕はベストもオーダーじゃないと入りません。。。。。。。


来年にはつるしのXLが入るよ~にしますわ~www

僕にもスプレーしてください★
by 丘クラッシャーH (2011-11-04 19:45) 

あずま

おぉ~ すげぇ~ !
by あずま (2011-11-04 21:54) 

ぱぺ

■丘クラッシャーHくん
あら?ベストもオーダーの人いましたね(笑)

ジム行って、カーバーやって、波乗りやってりゃLLも余裕になりますよ!
最近は締まってきたんじゃね?


このデザイン以外ならやりますよ♪
by ぱぺ (2011-11-05 07:49) 

ぱぺ

■あずまさん
ケコええでしょ?

デザインさえ考えてくれたら実費だけでステッカー切りますよ♪
by ぱぺ (2011-11-05 07:52) 

あずま

月曜、ギャル連れて行くかもしれません^^v

ぱぺさんに会わないよう気をつけます^^;
(ある事ない事言われるとこまりますからねww)
by あずま (2011-11-05 22:01) 

ぱぺ

■あずまさん
なに?自慢?(笑)

ちゃんと紹介してくれなきゃ、ある事ない事言うでしょうね。
羨ましいから・・(走召火暴)
by ぱぺ (2011-11-07 05:51) 

書記長社労士 こと ひさぴ

すごい!こんなこと出来るの!
ちゅうより、ぱぺさんがこんなことを出来ることがビックリや!
by 書記長社労士 こと ひさぴ (2011-11-12 00:04) 

ぱぺ

■ひさぴさん
よく言われる(笑)

基本的にヲタなんでw妙なコトにハマりますww


でもエエカゲンなんで極めたためし無し( ̄Д ̄;)
by ぱぺ (2011-11-12 08:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。