SSブログ

オヤジちゃま [サーフィン]

子供の頃、遊び場所といえは海か山だった。



今の時期なら山へアケビココブを採りに行ったり、山芋掘りに行ったり。

海なら、近所の畑で盗ってきた芋をビーチで焼き芋にしたり、
陣取り合戦や野球をしたもんだ。



特にビーチってのは溜まり場的な要素があって、ソコへ行けば誰かがいるんで、
暇なときや遊び相手がいないときなんかは必ず出かけ、
集まった奴らと一緒に悪さをしたもんだ。





オヤジになってからもその辺は同じでw

さすがに山へ行くことはないが、少しでも時間があればビーチへ行って、
遊んでる奴らがいたら一緒に遊び、波がなくてもバカ話で盛り上がり。

誰もいなくても、誰かが来るはずだから・・とビーチで待つ。


いつまで経っても子供のままだな・・とつくづく思う。






そんなオヤジ達の今日は、ローカル小屋のビニール張り。



P1000333.jpg



波もイマイチやし明日は雨みたいなけん張っちょく?


と始まり、

完成したら完成したで・・


波ボロいけど汗かいたけん入る?



と着替え始めるww




オコチャマだからねーw
好き勝手して遊びます(笑)


んじゃ、海から上がったらアケビ採りに行く?


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バカな親ショップライダー ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。