SSブログ

来客?刺客? [サーフィン]

どうも(* ̄▽ ̄*)ノ

ブログの写真やイメージよりゴツイぱぺです。



プー!(*≧m≦)=3





いやね?

今日、神戸のみぃちゃんがダーリンといっしょにお買い物に来てくれたんだけど、
もってらっしゃったイメージよりゴツイって仰ってたんでww



ブログを媒体にして、情報や考えなんかを垂れ流しにしてるとさー
自分自身をさらけ出してるから、(あーこんなヤツなんだな・・)と思ってもらえるワケじゃない?


でもそれって個々の思いこみのトコロが大きいから、
見にきてくれてる人の数だけワタシが居るんだなーと思ったら可笑しくてさ(笑)


覚えておいてください。

滅多に出さないワタシの写真や文章より、
実物はもっとヲッサンですwww


会いに来られる方は、心しておいでください(走召火暴)





そりゃそーと・・

みぃちゃん達は買い物に来たんだろうか?
それとも、DECADEの回し者で来たんだろうか?・・・




P1000316.jpg



昨日から大幅にダウンしたホームビーチ。


ローカル達も休みだから集まってはきますが、
乗れる波は1本もはいってきません。。

つか、地形悪すぎです( ̄Д ̄;)



ま、昨夜まで台風の吹き返しがビュービュー吹いてましたからね、
湖みたいになってないだけ上等としたもんです。


日曜にはバックスウェルも少しは入ってくるでしょうから、
地形と波が合った場所で入ってみたいと思います。



nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 10

マナりんご

ええ??そんなにごつかった??ですか?


どちらかと言うと、スリムな筋肉質な感じかと・・・。


確かに、ブログのイメージとかってありますよね。


ワタクシも、勝手にワタクシのイメージを持たれて、勝手に違う感じ~とか言われたり・・・。勝手に想像したのは、あなたでしょ!?自分の思考に責任持って~と思うことがありました・・・。

話が逸れました。こんどぱぺさんのごっつい感じ見せてください♪
by マナりんご (2011-09-24 00:51) 

丘クラッシャーH

めちゃめちゃゴツくてムキムキでいつも海で怒鳴りちらしてるじゃ~ないですかぁ~^^wwwwww

今週はひさびさに鳥取で当たりました♪


レベルはやっぱり中村の方がだーーーーーいぶ上ですねぇ~
by 丘クラッシャーH (2011-09-24 07:28) 

ぱぺ

■マナりんごさん
一部かなりゴツイ部分もあるんですが、
そうそう見せられるトコじゃないんで・・・(笑)


そこそこ晒しても、最初に持ったイメージって変わりませんからねw
ジュリちゃんとかHula*さんみたいにバンバン写真を出さなきゃダメですかねーww


by ぱぺ (2011-09-24 11:01) 

ぱぺ

■丘クラッシャーHくん
ええ!海へ入ればトコロ構わず怒鳴りちらしてるワタシ!
文句言うヤツにはグーパンチをプレゼントされるぜ! (・_・)......ン?


>レベルはやっぱり中村の方がだーーーーーいぶ上ですねぇ~
あなたが上手くなったんじゃねーの?ww
上手になってもワタシを足蹴にしないで下さいね(ノ_・。)
by ぱぺ (2011-09-24 11:03) 

丘クラッシャーH

僕を基準にしてませんよ~(涙)

Kばな君や○さくさんやさち◎さんとかいっつも見てたら・・・・・・・

やっぱぜんぜん違いますね~^^;

あんなになりたい♪

明日から修行してきま~すw

お土産楽しみにしといて下さいね^^
by 丘クラッシャーH (2011-09-24 18:05) 

ハングファイブ

チェ~ッス!

そうっすかぁ、私のブログから感じるぱぺさんの
感じって---

十二分にゴッツイ感じですけどww

話変りますが、今回の写真、渋くってイイですねぇ
何か新しい技使われましたか??

by ハングファイブ (2011-09-25 11:54) 

ぱぺ

■丘クラッシャーHくん
あーあの方達ね( ̄▽ ̄;)

あのレベルになるには、どんくらい練習したらええんやろ・・
もうワタシは可能性ゼロなんで、Hくんが頑張って到達してくださいww


土産話で十分!また顔見せてください。

by ぱぺ (2011-09-25 19:28) 

ぱぺ

■ハングファイブさん
ゴツイイメージなんやー(* ̄▽ ̄*)www
それってそちらのローカルのイメージなんじゃない?(笑)

ワタシがゴツイかどうかは分かりませんが、
波乗りしてたら周りに人がいなくなるのは事実ですww


写真は携帯ですよ。
特別なことは何もせず、海にピント合わせただけw

難しいことはデジイチでも出来ません(笑)
by ぱぺ (2011-09-25 19:28) 

みぃ☆

どうも!初対面で失礼な事を言ったみぃです!笑

でもね~あの次の日にひさぴさんと電話で話して
「昨日ぱぺさんとこ行って来ました」って言ったら
ひさぴさんから「イメージよりいかつかったでしょ?」って
言われてました。←暴露
ねぇ~~ほら!やっぱりみんなあの優しそうで男前な写真に
騙されてるんです。。。爆
でも、本当にやっとお会い出来て良かったです。
次は家に買って帰る分まで買わせて頂きます。
サバもカマスもどれもめちゃウマでした♪
ありがとうございました。

あっ、それとやっぱり営業だってばれてました?笑
ワタシの知る限り、うちのダーリン含めStewartのユーザーって
おっちゃんが多いのでイケメンでお上手(きっと)な人に
乗って欲しいと思ってるだけですよぉ~
by みぃ☆ (2011-09-26 10:06) 

ぱぺ

■みぃちゃん
いえいえ、ネタの提供ありがとうございます(笑)

写真って・・ローカルネットワークの?
やっぱいいカメラマンは、その人の内面まで撮してしまうんですねww
ターミネーターなみにごついワタシでも、内面は優しくて男前なんです(笑)


それとヨシさんには、次もやっぱりStewartです!とお伝えくださいw


by ぱぺ (2011-09-26 10:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トリップ忘れちゃいけない ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。