SSブログ

おめでとう! [サーフィン]

先週の土日に開催されたStewartCupで、
IDローカルのさっちゃんがダブル優勝したそうだ!



4ff6910e58fe6f1c2455b9dd217121c3.jpg
ジュリちゃんブログより拝借



最近はショップにも顔を出してないもんでw
さっちゃんがエントリーしてるのすら知らなかったし、
優勝の知らせを外から聞いたのはチト寂しいがw
よく一緒に入ってる仲間の優勝は、どうであれ嬉しいものだ♪

おめでとう!(* ̄▽ ̄*)



そういえばエポキシのコーリンを手に入れたのは知ってたが、
そんなとこに意図があったのね(笑)


ジュリちゃんブログ
「ケコアさんみたいな感じで、多彩な技を出しながらすごくアグレッシブなサーフィンをされる方」
って紹介されてましたが、





体型が違いすぎるっちゅーの!www


それでも普段のフリーサーフィンとは違い、
攻撃的なサーフィンをしたんだろーな。

どんなんだったか見てみたい気がします。







さてさて台風12号の様子ですが・・

2011090210160001.jpg

2011090210160000.jpg


ビーチの出入り口はすでに封鎖されているんですが、
その封鎖板に波しぶきや、大きな流木がブチ当たるほどの波になってます。

写真を撮りに来たものの、
こんな時化のときはまた呼ばれるかもしれませんからね・・

早々に引き上げるとします。



くわばらくわばら( ̄Д ̄;)

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

丘クラッシャーH

お疲れ様です~www

今日の日本海は何とか入れましたがタルッタルのももくらいでした^^;

やっぱ中村がいいですねぇ~。。。

Sひろさんの大会前日の布のライディング見たんですが・・・・・・・

フェイドからいきなりハング5で最後は綺麗なリッピング・・・

上手すぎます~~~

あんなになりたい。。。

by 丘クラッシャーH (2011-09-02 21:36) 

ぱぺ

■丘クラツシャーHくん
お疲れっ(* ̄▽ ̄*)ノ

さすがに今週は日本海でしたかw
テトラまでつながったNを攻めてもらいたかったですねー(笑)


さっちゃんやK花くんは別世界の人やね・・
ワタシももうちょっと腹が出たら上手くなるかも?(笑)
by ぱぺ (2011-09-03 09:20) 

みぃ☆

さっちゃんさん、本当におめでとうございます。

初出場でW優勝は本当に凄いですよね~
ヒート進行中、スタッフの間でも「誰や?」と話題になってました。
西部から来られた新星?だと判ってからは皆納得でしたけどねww

でも2Aとマスターだったのに、コーリンを買って出られたとは脱帽です。
DECADE社長も喜ぶに違いないです!!
来年は3AでK花さん達とスペシャルな激戦を繰り広げて頂きたいものです~

そーそー、来月の23日辺りの連休に西部にお邪魔します。
例の件、ダーリンには言うてますのでよろしければどうぞ~♪
またFBでご連絡しまーーす。
by みぃ☆ (2011-09-05 13:00) 

ぱぺ

■みぃちゃん
ワタシも「西武の新星」と呼ばれたいw
あり得ないけど・・(笑)


今月?かな?(笑)
今週末は香川なんですが、それ以降はしばらく予定がなかったと思います。

タイミングが合えばお会いしたいですね♪
by ぱぺ (2011-09-06 07:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

認識不足妄想タイム ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。