SSブログ

狂った人々 [ひとりごと]

案の定、土曜日から各ビーチはクローズになりましたね。


P1000291.jpg



それでもビーチクローズになるの分かってて、半ば強引に目的をすげ替え来る人たちや、
この日のためにセミガンを購入し、ビッグスウェルに挑んだ人・・

そんな狂った方々もいた様ですw


中には、用意周到にフル装備の方々もいた様でw
危うくその色香に惑わされるトコでした(笑)






しかーし!

世間で言うトコロの ごく一般的な父親のワタシ。←ココ重要!

夏休み最後の日曜を、いつもサッカーで犠牲になってる長女のために使ってあげよう!と思い、
疲れた様子も見せずに、頑張って走り回っていたのでした。




■8/27 17:20
某河口(厳密に言えば川の中)が割れてると聞いて、お務めを果たしに入水。
セット腹胸のグーフィーをいただく。

P1000289.jpg


■同 23:30
ビジターの甘い誘惑に耐え、宿毛→佐伯のフェリーに乗り込む。


■8/28 3:00
大分自動車道に乗っかる。眠くて眠くて、前日夕方波乗りしたことを後悔する( ̄Д ̄;)


■同 3:50
別府湾SAで夜明けまで仮眠。


■同 8:20
別府アフリカンサファリ襲撃!


■同 12:00
高崎山うみたまご襲撃!


■同 17:00
サンリオ ハーモニーランド襲撃!


■同 19:12
パレードを見ながら意識が飛ぶ


■同 20:20
折角だから・・と別府で高速降りて、明礬温泉で今日1日の汗を流す。


■同 23:50
臼杵→八幡浜フェリーに乗り込む。


■8/29 4:30
自宅着


■同 5:10
仕事開始!



という、悪いクスリでもやってなきゃ出来ないような荒業をやってのけ、
ハードスケジュールで家族に迷惑をかけながらも長女への面目を果たした。


この後、20:30まではミッチリ仕事があるわけだが、
どこかで時間作って川遊びを企んでる自分がいることが恐ろしい( ̄Д ̄;)



狂った方々をとやかく言うまえに、狂った自分を何とかしなければ・・・


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 8

セブン

すげー 鉄人だ!

by セブン (2011-08-29 13:00) 

,マナりんご

用意周到な・・・ワタクシです(笑)

ぜひ、ぱぺさんに、見ていただきたかったですわん(笑)
by ,マナりんご (2011-08-30 00:31) 

ぱぺ

■セブンさん
お久しぃ~(* ̄▽ ̄*)ノ

ええ、鉄人にでもなったかのような気がしてましたが、
気のせいだった様で・・今朝から腰にきてます・・・( ̄Д ̄;)イテテ

いつまでも若いつもりでいると痛い目にあいます(笑)


で、いつまでコンディション待ちしてるんです?www

by ぱぺ (2011-08-30 06:12) 

ぱぺ

■マナりんごさん
トリップに来て、浴衣持参で花火見に行くビジターって聞いたコト無いよww

そんな色香を出されたら、田舎の純情な独身男はコロッといっちゃいます(汗)


そいやー浴衣の女の子つれて花火大会行くってステータスだったよなー
久しぶりにドヤ顔したかったなー(笑)
by ぱぺ (2011-08-30 06:27) 

書記長社労士 こと ひさぴ

まったく波乗りできないか、リーフで人と波をよけながら浮いているだけか、となるかと思いきや、なんとかやれてよかったですよ。

自分は来年の四万十の花火は、民宿中村本館の女将を誘って、2人(きり)で観に行こうと企んでいますヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
by 書記長社労士 こと ひさぴ (2011-08-30 06:59) 

ぱぺ

■ひさぴさん
お疲れさんです!

マッタク波って解りませんよね・・
今朝Tビーチでは頭~頭半、台風の位置から考えると東うねりじゃない?
なのにOはセット頭ほどで、まだホールドしてるらしいです。

まさにO岐マジック!



>民宿中村本館の女将を誘って、2人(きり)で観に行こうと
それってステータスなんですか?(笑)
by ぱぺ (2011-08-30 11:42) 

まえ

てっきり宮崎でサーフィンか(;゚Д゚)!と思っちゃいました(*´∀`*)

殺人的な過密運転・・ご苦労さまでした^^


by まえ (2011-08-30 22:44) 

ぱぺ

■まえさん
長女のために・・と言いながら、
「こどものくに」を候補に入れてましたww


さすがのワタシも弾丸ツアーは疲れました( ̄Д ̄;)
by ぱぺ (2011-08-31 07:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

忘れない認識不足 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。