SSブログ

オンショア [サーフィン]


今日、久しぶりに強いオンショア吹きました。

2011082215040000.jpg


もう1週間以上もオフショアが吹いてたんで、
ビーチはまるで湖のように静かだったんですが、
このオンショアで少しはサイズアップするでしょうね♪


早く腰を完全にしとかないといけません!







日曜日・・



早朝の7:30から学校行事があるんで、ビーチチェックにも行かず、久しぶりに朝ゆっくり寝た。


平日は家族が寝てるうちに仕事へ出かけるし、
日曜は日曜で海へ行くんで、家族が起きる時間に一緒にいることが無いワタシ。

滅多にいない親父がいるのがよほど嬉しかったのか、
ワタシが寝てるベッドに「とーちゃんおはよっ!」と長女が飛び込んできてさ・・

嬉しいんだケドね?
腰痛持ちが寝てるとこに飛び込んでこられたら、
ブルーザー・ブロディにニードロップ喰らわされたみたいなのよ( ̄Д ̄;)

お願いだから止めてくれる?








朝飯食って学校行事の廃品回収へ向かう。

2時間ほどで廃品回収は終わったが、
朝のニードロップが効いてるのか、モーラステープとロキソニンのお世話になる。


家に帰ればゆっくりする暇もなく、四万十川支流の伊才原へ川遊び。


大きな地図で見る

ここの河原で泳いだり、飛び込んだり、川エビとったりして遊ぶ(子供がw)

腰が痛いワタシは(冷やすといいかも・・)と思い、シュノーケリング。
冷たいうえに浮力で負担がかからないから、痛いのを忘れる。

が、河原へあがるとやっぱ痛い。

また入る。

冷たさに耐えきれずに上がる。

痛いから寝る。

zzzz・・


気がつけば4時w


急いで帰ってBBQの準備。

18:00着火。

22:00消火。



なかなか充実した日曜日でした。


が、腰は最悪・・・( ̄Д ̄;)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

みぃ☆☆

こんにちは~。
腰、絶不調なようですね。。。お大事にして下さいませ。

先週は珍しくFにお邪魔していたので、もしやぱぺさんも?と思いキョロキョロしていました。笑
O浜は完全に海水浴場と化していたので、さすがの私でも入れませんでした。。。

さてさて、今週末はいよいよスチュワートカップです!
ぱぺさんのお知り合いはどなたか出られますか?
あずまさんはエントリーされたんでしょうか?笑
今年はいろんな大会と重なるようでエントリー数も少ないみたいです。
レディースなんて、いつもの西部のメンバーも来ないしで、私含め3人とか4人とかww
これは優勝のチャンス!と息ごのんでみたものの。。。。。
何でしょうかね。。。この天気図は。。。こんなのゲットすら出来ません。。。
波見て「棄権!!!」って叫んじゃうかもです(>_<)
どうかぱぺさん、私とスーパーミーミー(my board)の無事を祈ってて下さい。願

by みぃ☆☆ (2011-08-23 10:07) 

ぱぺ

■みぃ☆☆ちゃん
そうかー!今週末はスチュワートカップか!
出たい出たいと言いながら、出られないまま数年が過ぎましたね(汗)

ワタシのコリンプロも、インサイド攻めがたたってもうボロボロ・・・
試合で攻めるのは大事ですが、スーパーミーミーwをボロボロにしないようお気をつけくださいwww


日曜は、早く起きられたらFにチェック行こうと思ってたんだけどね、
ひさぴさんとあらとクンだけだし・・と思って寝てました(笑)
by ぱぺ (2011-08-24 07:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トイレの神様ノーズクリップ ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。