SSブログ

乗れないから [サーフィン]

すっきりしない天気とゲリラ豪雨で、海水の濁りがとれないホームビーチ。


P1000265.jpg


波のほうも、木曜にスペシャルウェーブが割れて以来、ぐっちょんぐっちょんでガタガタな波が続き、
次第にサイズダウンして、火曜日には膝セット腿まで落ちても 相変わらずのボロ波・・・



水曜木曜が良かった分、しわ寄せが続いているんでしょうかね?






それでも海へは、土曜夕方と日曜の朝晩で3回入ったんですが・・
ボロ波にコテンパンにあって、まともに乗れたのは土曜夕方に乗ったグーフィー1本だけ・・( ̄Д ̄;)

ま、偶然乗れたんですがw




ショートの方々は インサイドの掘れるセクションをショートライド。
そこそこ面がキレイなんで楽しめているようですが、

掘れたうえにタイトなボゥルになったインサイドを、ワタシに攻める技量はありません。




こんなヨレてガタガタで、ボトムやフェイスは凸凹で・・
タルっ早く、ボゥルになった波はどう乗ったらイイんでしょ?


やっぱ 速いパドルと柔らかい下半身なんですかね?・・・
インサイドのタイトなボゥルにロングで突っ込んでったら、フェイスにノーズが刺さるっつーの( ̄口 ̄;)!!


もう、これ以上老体に鞭は打てません(ノ_・。)









水曜日。

相変わらずの梅雨波みたいなセット腿。



P1000266.jpg


もっと良いポイントがありそうなのに、ショートのビジター様が2枚入ってます。

このポイントが大好きなんでしょーねw
じゃなかったら、わざわざこんな波に入らないっす(笑)




そいやーTに岸和田から移住してきた人が居てて、
その人と話す機会があったんですが・・

TビーチとIDビーチは怖いローカルが居て・・
「一見さんお断り!何かあったら即パンチアウト!」ってイメージが強いから入れない。

て言ってたw




昔はそうだったんでしょうか?(笑)

そんな場面は見たことも無いし、一直線に来られるビジター様もたくさん居るんで
このビーチは好かれてるんだなー(* ̄▽ ̄*)って勝手に思い込んでたww


どうやら勘違いだった様です(走召火暴)


土曜からこっち、ワタシに笑顔はありませんw
近寄らないほうが賢明ですwww


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

岡山の平田

IDビーチ大好きですwww

僕もその噂ずぅーーーっと前から聞いてました~(笑)

噂は必ず本当とは限らないですからねぇ~^^

また金曜日に行きます~♪
by 岡山の平田 (2011-07-27 17:47) 

あずま

この前、Oでおっさんに「こりゃ~~!」「あっち行け!」って怒られました^^;  

ルール的には間違った事してないんですが、マナー的にダメだったみたいです、、

入って1本目の波だったので よく観察せずにポジション取りしたのが悪かったようですね、

まぁ、あんな人も居ないといけないけどイキナリはあんまりだよなぁ・・・。
by あずま (2011-07-28 10:04) 

ぱぺ

■平田くん
いやいや、噂だけじゃないかもよ?www

IDの代表者を筆頭に、質(タチ)が悪いってもっぱらの評判らしい(笑)
そのうちどこのビーチも出入り禁止になるんじゃないっすかねーwww


もちろんあなたも同類ですよ?
by ぱぺ (2011-07-28 10:49) 

ぱぺ

■あずまさん
あー・・・たぶんあのレジェンドやね・・・( ̄Д ̄;)


幸いに面識はありませんがw
色んなトコで噂は聞いてます。

目立つ人やから、見かけたら近寄らないほうがイイよ(笑)



IDの代表者にも・・・w
by ぱぺ (2011-07-28 10:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

誰かが・・独占 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。