SSブログ

土日のビーチ [サーフィン]

この土日に台風5号が接近したけど、またまた残念な台風やったねー。



weathermap00_20110625.jpg



やっぱフィリピンで発生したら、小笠原経由で通過してほしいね。
小笠原の人には悪いけどw




土曜は肩くらいのが入ってて、まぁソコソコ遊べる波やった。

ローカルやらビジター様で賑わってたけど、
ボヨボヨした波で乗り辛かったなー


南西のうねりやけん、他のビーチよか良かったのは間違いないが、
腰腹で十分やけん、きれいな波で楽チンサーフィンしたいです。




P1000224.jpg
土曜日の様子


ホームビーチに女の人が少ないのは、この辺に問題があるように思いますww








日曜もイマイチ。

サイズはあるけど、土曜にも増してジャンクな波。


ホームビーチで暫く見てたケド、誰も来ないんでビーチパトロール。

F入水者0。
ジャンクなヘッドオーバー。

H入水者3。
インサイドが深いおかげで、出られなくはない。
が・・入ろうとは思わないほどグチャグチャ。


リーフへ出かけようかとも思ったけど、南からのオンショアだし遠いんで止めた。

おとなしくマッタリした日曜にすることに決定。







■連絡事項■

7月17日は、高知県西部一斉のビーチクリーンです。
日頃、お世話になっているビーチをみんなでキレイにして恩返しをしましょう!

ローカルもビジター様も「My Beach」精神で、ビーチクリーンに参加してください。


※強制参加ではありませんが、ビーチクリーン中の入水はご遠慮いただきます。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

あずま

某ビーチで愛媛の人が亡くなったらしいですね、

お互い気をつけましょう。
by あずま (2011-06-28 00:24) 

ぱぺ

■あずまさん
らしいですね・・・

さほど大きくない波の日のエスケープポイントでの事故。
何が起きたのか分かりませんが、自然相手のスポーツは自分を過信してはいけない!って事なんでしょうね。


ご冥福を祈るとともに、自分も気を付けたいと思います。
by ぱぺ (2011-06-28 06:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クールダウン取らぬ狸の・・ ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。