SSブログ

また [サーフィン]

また腰をやってしまった・・・


起てない歩けないというような重症じゃないんで
週末には治ると信じているが、もはや慢性化してる気がする。



ほら、日曜は雨だったじゃない?
あの雨の中サッカーの試合があってさ、
ほぼ立ちっぱなしで観戦したのが原因だと思うんだ。


ええ、決して日曜日に2ラウンドしたのが原因じゃありませんし、
毎夜遅くまで録画しといたWOWOW見ながらリビングで寝たのが原因でもありません!




ま、それまでも調子悪かったから?
ストレッチしたり低周波したりして騙してたんですがね?

昨日、仕事場に荷造り用の段ボールが500枚届いたんで、
「クチッ」っていわん様に気をつけて二階に運んでたんですが、
あと50枚ってトコで腰が弱音を吐きやがった( ̄Д ̄;)


P1000217.jpg



今は、コルセットとモーラステープして安静にしてます。





そういえば去年もこの時期にやったなー と思って去年の記事を見てみたら
やっぱり6月にやってました・・・

昔っから梅雨には弱くて、肩がこったり腰が痛くなってたワタシ。
梅雨に入る前には、整体にでも行って身体を整えておこう!



そんな決心をしたとこに、ええ情報発見!



これならモノグサなワタシでも続けられるなもね♪



nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

滋賀のミッチー

早速ご利用いただきありがとうございます。

現時点では冷やして固めて が大事ですので ご安静に。。。



なんとなく なりそうな感じってありますよね!

そのときにすると効果的です。

お大事に。。
by 滋賀のミッチー (2011-06-15 16:49) 

岡山の平田

僕も今日からジム行き始めました~^^

柔軟体操が大事ですよん♪


by 岡山の平田 (2011-06-15 21:28) 

マナりんご

わかりますう~~~。おなじく・・・ゴッシー持ちとしては(笑)


大阪だったら、日本語が怪しいけど、施術が上手な整体をご紹介するんですが・・・。


ワタクシが有効だと思ったのは、やはりコアマッスルを意識しての生活・・・・。


最近、腰はかなりいい感じですよ♪
by マナりんご (2011-06-15 22:05) 

ぱぺ

■ミッチーさん
リアルタイムな記事でしたww
トラックバックすればよかったな(笑)


ホント、起きてしまえば とにかく安静にしとくのが何より特効薬ですね。

治ったら実践させていただきます!



by ぱぺ (2011-06-16 09:40) 

ぱぺ

■平田くん
筋肉質なんだから やり過ぎてマッチョにならんよーにねww
筋肉つけ過ぎると動きが遅くなるらしいから。


ワタシも老化にストップかける何かをしなければ・・( ̄Д ̄;)



by ぱぺ (2011-06-16 09:41) 

ぱぺ

■マナりんごさん
えらい怪しい整体師ですがw
そういう人のほうが しっかりした施術をしてくれるんだろね。

この辺には 口八丁で胡散臭い整体師しか居ないんだよね・・・



コアマッスルを意識した生活。
今度来たときに詳しく教えてください!
by ぱぺ (2011-06-16 09:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドナドナ何だか悔しい ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。