SSブログ

クローズだから [サーフィン]


前線上を低気圧が通過したんで、一気にサイズアップした水曜日。



001.jpg




天気予報では北北西の風になってたんで、ホームなら肩頭のパーフェクトじゃね?

と思ってビーチチェックに行けば・・・



P1000204.jpg



オンショアびゅんびゅん、ウサギどころか白鹿が跳ねてるようなドクローズ・・





なんだか天気予報もアテにならんねー

そんな予想ならワタシでも出来るっちゅーの!( ̄Д ̄;)




今日はリーフしかダメだろな・・

いや、去年楽しい思いをさせてもらったポイントがあるじゃないか!


P1000090.jpg
去年の写真





あれから割れてるという話は聞いてないが、
もしかしたらコッソリ割れてるんじゃないか?と思って行ってみた。



P1000203.jpg




おぉっっっっっっっっっとーーーーー( ̄口 ̄;)!!







割れてない・・・( ̄Д ̄;)アララ

つか、全く地形がありません・・




こんな日は、大人しく芝の手入れでもしましょかね。


P1000205.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あぁ!楽しいっ誰かいっしょに ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。