SSブログ

あぁ!楽しいっ [サーフィン]

日曜日、運動会が終わってからマーチャンとHへ行ったワタシ。



運動会が終わった後2人で波乗り行くのは、
ワタシが波乗り始めてから恒例の行事になってる。


ま、子供が同級生だし?

嫁さん同士も仲良しだから?

毎年 同じテントで応援するし?

ワタシをこの道に連れ込んだ張本人だし・・(笑)




そんなこんなで、運動会も午後の部に入ると・・


「風はオフ?」

「今朝はどうやった?」

「どうする?行く?」


という会話になるのは当然ww




嫁さんたちは、半ば諦めてるのは分かってはいるんだが、
徐々に行く行くムードを醸し出すことでw夕方の段取りをするワケだ。


そんな段取りしなくても優しく送り出してくれるのだろうが、
遊ばせてもらう立場は、けっこう弱い。




PM3:30 H到着


そんな余計な気を遣って行ったわりにはボロ波で・・
引きいっぱいからの時間帯の上、オンショア吹きまくりのガタガタな波( ̄Д ̄;)


でも、萎えるな~と思いながらも入水すると、ケコ遊べたりするじゃない?
潮も入ってくるから楽しくなるんじゃね?ってコトで入水決定!




面は悪いけど胸クラスのセットはラインで入ってくる。 が、
滅多にないうえに、波待ちで船酔いしそうな波・・・




  落ちにくいからフルパドルで追いかけて?
  やっと走り出したと思えば、もうインサイドで( ̄Д ̄;)アチャー

  がぽっと掘れた砂混じりのフェイスに突っ込む!!!



  張ったセットをアウトで捕らえたら?

  インサイドで正面だけ見て鬼パドルする親父フィッシュ!





あぁ!楽しいっ!( ̄曲 ̄;)




浸かっただけの日曜サーフでした・・・(ノ_・。)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 4

書記長社労士 こと ひさぴ

朝一(当社比、一般的には朝二という)は良かったんですよ~(ΦωΦ)ふふふ・・・・
うちらは2時前に退散しちゃったので、会えなかった。

次はおそらく来週の週末にお邪魔します。

こんどこそぱぺさんホームで一緒に波乗りがしたい!
by 書記長社労士 こと ひさぴ (2011-05-24 13:14) 

まえ

これからうっとしい梅雨ですね・・

晴れた日に気持ちよく海に浸かれるだけでも幸せだと気づかされました・・
by まえ (2011-05-24 21:22) 

ぱぺ

■ひさぴさん
来週末ですね!お待ちしてます!

でも、週末は出稼ぎが多いんだよねー
ほら、どっちかって言うとホームはエスケープビーチじゃない?
今週末みたいなときじゃないと楽しい波は無いからね・・・

前回のメンツだとIDも有りですかね?ww



by ぱぺ (2011-05-25 07:45) 

ぱぺ

■まえさん
そうそう、天気がいいと100倍たのしいよねー♪

去年の梅雨はけっこう晴れ間も多く、
波も小さい割には楽しめた記憶があります。

またそんな梅雨だとイイねー(* ̄▽ ̄*)


by ぱぺ (2011-05-25 07:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

波乗りより運動会クローズだから ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。