SSブログ

波乗りより運動会 [サーフィン]

日曜日は小学校の運動会でした。


例年ならこの時期に運動会はしない学校なんですが、
校舎が老朽化したんで、耐震対策のため、夏から新校舎を建てるんで、
運動場が使えなくなるから、今のうちにヤットケ!って事らしい。



んで、早朝から車へ荷物を積んだり、氷の買い出しなどでバタバタ。

しかし、外へ出たなら波チェックは忘れない(笑)
時間は無くても、海に入れなくても波チェックを怠らないのがローカルってもんですww
(ただ、海を見ないと落ち着かないだけである)




おぉっと!そいやひさぴさんがホームへ来るって言ってたな・・
運動会があるんでご一緒できないコトを言ってなかったから電話しとかなきゃな。


AM6:07
「プルプルプル・・」

3回コールした後・・
「ガチャ!・・ただいま電話に出ることが・・」

コラー(`口´)/目覚ましじゃねーっつーの!


ま、起きたら電話来るやろ。





ホームビーチ到着。


P1000202.jpg

サイズは前日より少し上がって腰、セット腹だが、
梅雨波がまとまった感じの、形はいいけど柔らかい波。


もうかなりの入水者がいる。

K助親子も既に入って、メロウな小波をのんびり楽しんでいたし、
ローカルの面々も続々と駐車場に終結していた。


ビジター様駐車場を見れば、滋賀から梅ちゃんの友達CANDYNOOSAのご一行様の車も見える。

P1000201.jpg


たいした波じゃないけど 今日は楽しそうだ・・

入れない日に限って楽しそうなシチュエーションだと思うのは気のせいなんだろうか?・・


「なっそ?入らんがか?」

そんな仲間の声でさえ、いじめに聞こえる(笑)


しかたない、また一緒に楽しみましょう(* ̄▽ ̄*)ノ゙








心配していた雨も降らず、無事に運動会が開催された。


三男は足の骨折があるから放送係やタイコで終日大活躍ww


Img_2172.jpg


じっとしてられないタイプなんで、さぞかし尻がモゾモゾしたことだろう(笑)



長女は終日楽しそうに笑っていた。

Img_2159.jpg

子供が笑顔だとこっちまで楽しくなるね♪



Img_2164.jpg

若かりし日のジャックスパロウ(笑)
嫁さんの力作ですwww




楽しかった運動会が終わった頃には、潮が引きガタガタショワショワの波になってた。

朝は入れなくて残念やったけど、運動会で十分楽しめたから良し!としましょう。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

焼きそば

運動会、お疲れでした[手(チョキ)]
また、ご一緒しましょう~
ps
ヤスは7時頃、双海に[波]いきましたが、かなり良かったらしいよ(笑)
by 焼きそば (2011-05-23 15:54) 

ぱぺ

■焼きそばさん
お疲れ~(* ̄▽ ̄*)

やっぱりね・・
あの日は絶対良かったろーなー、FもHも。
まぁ、そんな日に限って用事があるもんです。


そういや、大変やったみたいですね?
後でボスに聞いてびっくりしました!
K助くんも気をつけてください。

by ぱぺ (2011-05-24 06:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一部30代?あぁ!楽しいっ ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。