SSブログ

GWの日曜日 [サーフィン]

この日曜は仕事やったんですが、

仕事前にチョッコリ波乗りしよ♪と思って、
仕事の準備だけ済ませて K助くんの待つIDビーチへ行ったものの・・


雨はザーザー、オンがビュービューで、とても波乗りできる状況では無い・・



しかしGWまっただ中なサーファーには関係ない様子でw
入るは入るは・・海に入らなきゃ気が収まらない奴等がどんどん入って、
瞬く間にホームビーチは十数人ww

とても乗れた波じゃないビーチなのに、通常の日曜日みたいな様子でした(笑)




そんなビーチをいつまでも見ていたってしょうがないので、
さっさと仕事に復帰して、少しでも早く帰るようにしますよ。←ケコ仕事熱心w





仕事が終わった頃には雨も上がり、時おり晴れ間も見えてきたんで、
子供達をつれて入野ビーチへ!


今年も始まってますTシャツアート展


e782f26c.jpg



行ったところで 子供たちはTシャツを見るワケも無くw
カキ氷屋さんを見つけてビーチまでもたどり着けず・・( ̄Д ̄;)ヲイ!


ヲヤヂは独りで夕暮れのビーチを眺める。


寂しっ(ToT)





そうそう、今年はライブカメラを設置してます。

かなりクリアな画質なんで、波チェックに使えそうですね♪



Free Videos by Ustream.TV



夜になるとライトアップされるんで、夜のひらひらもチェックしてみてください。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Fで争奪戦平和です ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。