SSブログ

守る! [サーフィン]

地形はそれほど悪くないんだけどね・・

流れがあるからヨレてキレイに割れてくれない。


2011040810080000.jpg



昨日まで強烈なカレントができてたけど、見てる間には発生しなかった。
うねりの方向が変わったからか?やっぱ東うねりには弱いね。


明日は天気も回復しそうだし、楽しめる程度にはなるんだろうか・・・


001.jpg





ここ最近、関東や東海地方のナンバーが目立つようになってきたね。
これもやっぱ原発の放射能を避け、少しでも遠くのポイントを目指すからなんでしょうか?



先日も、見たこともないけど やけに目立つグループが居たから声をかけさせてもらった。


駐車禁止場所(暗黙の了解)に2台並べて駐めてたから声をかけたんだけどw
ココには初めて来たと言う・・・


マナーさえ守って楽しくサーフィンしてくれるんならOKだけどね。
これからGW~夏にかけて、こういう人たちが増えてくるのは間違いない。

すでに、震災からこっちは例年より相当ビジター様が増えたからねー
もめ事が増えないように、ローカルも気を引き締めとかないと、
とんでもない事になりそうな気がする。



言わなければいけないことは、しっかりと伝え、

守らなくちゃいけないものは、根性をいれて守る!



時には怒鳴ることもあるだろうが、

初心者や子供達が楽しくサーフィンできる環境を守るためには、仕方ないと思うから、

地域も含め、そこに集まる人達が不愉快になるのなら、入水制限も致し方ないと思い始めた。



たいしたビーチじゃ無いですが・・
IDローカル此処にあり!という姿勢は貫きます!


P1000184.jpg


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

あずま

>言わなければいけないことは、しっかりと伝え、

>守らなくちゃいけないものは、根性をいれて守る!


宜しくお願いします!

これからの季節は・・・、まぁ、僕は温厚なので^^



by あずま (2011-04-09 22:17) 

岡山の平田

一時帰宅していま~~~~っすwwww

また明日から7日ほど行きますの宜しくお願いしま~~~っす♪^^
by 岡山の平田 (2011-04-10 12:07) 

ぱぺ

■あずまさん
まかしちょって下さいっ!
他所のビーチは知りませんがw
ホームだけは悪意のある者を寄せ付けない環境を作ります!

ローカルがしっかりしてるから安心♪と言われるように頑張ります。
by ぱぺ (2011-04-11 11:54) 

ぱぺ

■岡山の平田くん
ビーチへ住民票移したら(笑)

by ぱぺ (2011-04-11 11:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

前へ!フィンセッティング ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。