SSブログ

前へ! [サーフィン]

起きてしまった事や、行く末を、いつまでも悲しんでても先へ進めないよね。
今のワタシには何もできないんだから、自分だから出来るコトで復興の手伝いができたらイイなと思う。


しっかり海情報や波乗り日記もアップして、県外からも沢山の人に来てもらい、
経済の発展と税収・娯楽と笑顔で、西日本から元気出して頑張んなきゃね!





ってコトでビーチに来たものの・・・


P1000183.jpg


ドフラットだよ( ̄Д ̄;)


少しはうねりの筋も見えますが、潮が合わなくてノーサーフ。
メジャービーチに行けば、も少しサイズもあるんだろな・・




P1000182.jpg



某所では「シーガルで・・」なんて書いてましたがw

水温はまだまだ冬だっちゅーの!(笑)


さすがにセミドライじゃ汗かくんで、ジャーフルがベストだと思われます。




昨日は江口が入るって言うんで30分ほど付き合ったんですが、
ラバーフルで入って、波待ちが長かったんで暑かったっすw







自粛ムードが盛り上がってますが、
ブログ巡りの楽しみさえ無くなったら寂しいからね♪

以前同様、お気楽&まったりで更新していこうと思います。

お付き合いのほど、宜しくおねがいしますm(_”_)m
nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 7

あずま

そうですよ、僕らは今まで通りの生活しないと!
(節電、節水はしますが)
しかし原発は怖いですね。
by あずま (2011-04-01 14:14) 

まえ☆

更新待ってますよ^^
by まえ☆ (2011-04-01 15:31) 

岡山の平田

いままで以上にお金使っていきますよぉ~www

会社は部品が入荷しなくて休みばっかりになりそうなんで日曜からずっとIDにいま~~~っす♪
by 岡山の平田 (2011-04-01 17:41) 

ぱぺ

■あずまさん
怖いですね~原発・・・

伊方も怖いから中村へ引っ越ししたほうがイイよ!(笑)




by ぱぺ (2011-04-02 07:38) 

ぱぺ

■まえ☆さん
あまり待たれても困るんでw
今まで通りの「書きたくなったら書く」というスタンスでいきますね♪


そろそろセッションいかがでしょう?



by ぱぺ (2011-04-02 07:38) 

ぱぺ

■岡山の平田くん
財布がからっぽになるまでお金落としてくださいwww

無くなったら「金融タダオ」を向かわせます!(走召火暴)




by ぱぺ (2011-04-02 07:38) 

まえ

ぜひ、セッションしたいです^^
夏にかなり休みがもらえるのでたびたび連絡します~。
by まえ (2011-04-05 14:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Pray for JAPAN守る! ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。