SSブログ

春きたる [サーフィン]


昨日はずーっと雨で、海もクローズではないけどジャンク波で・・



P1000117.jpg



夜中には強い雨と雷になり・・


(明日も雨ながやろか・・)


と思ってたら・・・






P1000118.jpg

ドピーカン[晴れ]




春の嵐とか春雷とかって言いますが、
雨上がりの今朝は、いつもの朝より暖かい♪


着実に春は近づいてきてますね♪





海も、水温はまだまだ真冬ですが・・


強いオフにも負けず、しっかりとしたうねりがラインを作っています。





日差しも、柔らかく・・を通り越して、浅く刺さるような日差しで、
3mmラバーのウェットをポカポカと暖めてくれる。



そんな春を思わせてくれる日に、ローカルのゴトー君から引っ越しの話を聞く。



2b6de5e4.jpg



こんど、家庭の事情で釧路へ引っ越します


ふ~ん、そうながや・・








∑(`口´/)/ ナニィィイイイ!!




釧路っちゅーたら、北海道の釧路???
四国には釧路って場所 無いやろ?!


そうかー!北海道かー!
夏でも裏起毛いるの?ww
完全な重装備が必要やねーww




なんて話で盛り上がりますが、
ローカルがひとり減るのは寂しいモンです・・・




んじゃ、板はワタシが・・
と言おうとしたら・・「サーフィンは向こうでもできそうやし」なんて言いやがる・・( ̄Д ̄;)


形見にハイドロ置いてってくださいwww



でも、たまには帰って来て、また一緒に波乗りしようや!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぬるま湯劇的変化 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。