SSブログ

今期3回目 [スノーボード]

日曜日はサッカーの監督を連れて 今季3回目の雪山へ行ってきた。



P2130368.jpg




長男と大差ない歳の監督。
サーフィンは学生の頃にハマってたらしいが、
スノーボードはおろか ゲレンデにすら行ったことも無いという人物w


去年から行きたい行きたいを連発してて、じゃ一緒に行こう!と約束してたのが、やっと今回実現したワケ。



全くの初心者を連れて行くのは楽しいw

路肩に積んだ雪を見てテンション[グッド(上向き矢印)]
路面が見えない道路に[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
ゲレンデを見て[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]ww

いちいち反応してテンション上げ上げになるので、一緒に行ってるこっちまで楽しくなる。



P2130393.jpg


一通りレクチャーした後、さっそくリフトに乗って さっそく初心者コースへ!

普段は教える立場の監督も、今日は立場が逆転して、教え子に指導してもらう立場でww
教えちゃってよ!」と三男には言ったものの、三男は「見て覚えろ!」という指導方針らしく、
一緒にリフトへ乗ったまでは良かったが、監督が1本乗り終えるまでに3本乗るという暴挙をやってのけるww

サッカーでもそういう指導を受けているんだろう・・(笑)




前日、前々日と雪が降っていたおかげで、各所にパウダーが残るコンディション!

P2130387.jpg



1日券を買ったのに、3本乗った後は雪遊び・・・

P2130389.jpg



雪合戦したり、林の中を探検したり・・

P2130383.jpg



スノーボードしに来たって言うより、雪山へ遊びに来たって感じ♪

P2130392.jpg



ま、それはそれで・・楽しめたから良しとしましょう(* ̄▽ ̄*)







嫁さん・・また最後まで寝てました(笑)





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

あずま

オヤジの華麗な滑りをアップしてください^^
by あずま (2011-02-17 16:17) 

ぱぺ

■あずまさん
3分37秒あたりで直滑降してるオヤジが見えない?(笑)
三男が無謀にも「競争しよっ♪」って言うんで、大人げなくブッチしてる場面ですw


これ見て波乗りのヒント得ました!

by ぱぺ (2011-02-17 17:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

老化現象ぬるま湯 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。