SSブログ

今日もフラット [サーフィン]

年があけてから一ヶ月以上経ちますが・・

まだ4回しか海に入ってない事実!



P1000105.jpg




ありえません・・( ̄Д ̄;)




4回の入水っても、全て1時間未満だし?小波だし?独りだし・・・

楽しくないし、練習にもマッタクなってない( ̄口 ̄;)!!




P1000103.jpg



でも良かったのは、Fで初対面のおねいちゃんと二人っきりで♪
波待ちしながらクダラナイ話したりw 板をとっかえっこしたりww


   (* ̄ω ̄*)デヘヘ♪



新年早々、ラッキー♪で、鼻の下はビロ~ンになったままですがw
それよりワタシは波乗りがしたいんだ!

おねいちゃんと仲良くしたって、意味が無いっちゅーの( ̄Д ̄;)
(名前すら聞いてないし)



P1000104.jpg





そんな波のない高知を抜け出して、今週末から南国へトリップにでかけるローカルも居る。



大きな地図で見る


クッソー( ̄曲 ̄;) こんなトコで波乗りしやがるのか・・

  ありえません・・( ̄Д ̄;)


海パンとベストだって?
リーフが危ないからセミドライにしときなよwww




P1000101.jpg



フラットのホームで、南の海を見つめながら・・

ジャンククローズの念を送るワタシwww




あっ!コッチは東だった ( ̄△ ̄;)

nice!(1)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 14

波乗りht

いいなぁ~フラットでもいいっす私!(笑)

Bですかね!?念・・届きますように!?笑
by 波乗りht (2011-02-02 12:02) 

Akio@大阪

こ、これはなんの工事が始まったんですか?
まさかテトラ入れるとかじゃないですよね???(汗

by Akio@大阪 (2011-02-02 13:53) 

あずま

何ですと?オネいちゃんとチョメチョメ??

獲物は独身に譲りましょう^^

奥さんに言いますよ!
by あずま (2011-02-02 17:16) 

セブン

ええですな~♪
by セブン (2011-02-02 18:59) 

ぱぺ

■波乗りhtさん
ホント・・
フラットでもいいから、南の島でのんびりしたいもんですw

パームツリーにハンモック引っかけて、
右手にはビール、左手にはおねい・・(略)


by ぱぺ (2011-02-03 07:38) 

ぱぺ

■Akio@大阪さん
これはね?
防波堤が老朽化したんで、補強するだけらしいです。
なんか無駄な予算使ってる気もするんですが・・

補強だけにそんな莫大な予算使うなら、人工リーフでも入れろや!

とは言えず・・w
重機があるうちに、なんかエエ利用方法はないかと思案中ですw


by ぱぺ (2011-02-03 07:38) 

ぱぺ

■あずまさん
チョメチョメしてないっすよー( ̄Д ̄;)


ええ、もちろん独身の方に譲ってあげますよ~
ヲヤヂは若い女性のにおいだけで十分ですww

IDに来るように言ってますんで、足繁く通ってくださいw


by ぱぺ (2011-02-03 07:38) 

ぱぺ

■セブンさん
羨ましいを通り越して、マッタク他人事です(笑)

週末には少しサイズアップしそうなんで、
スペシャルな波が割れたら写メしてやろうと思ってます♪


by ぱぺ (2011-02-03 07:39) 

岡山の平田♪

おねえチャンと海の上でチョメチョメとか・・・・・・

なんて羨ましいっす~!!!!!!!!!!!!!!!!

今、ボチボチ板直してますよ。。。

週末上がりますかねぇ~?????

僕もバリに行きたいっすw


by 岡山の平田♪ (2011-02-03 18:08) 

まえ

週末は期待できる波がやっときそうですね~
by まえ (2011-02-03 19:26) 

ぱぺ

■岡山の平田くん
>おねえチャンと海の上でチョメチョメとか・・・・・・
ヤバッ・・想像してしまった・・(汁)


本返しに行くから今週末も来るんだろ?
ちょっとでも上がるとイイんだけどねー


by ぱぺ (2011-02-04 07:37) 

ぱぺ

■まえさん
ホント、やっと上がる要素が見えてきましたねw
前線付きなのが微妙ですが・・

ここ一ヶ月のストレスを発散させてくれる波を期待します!


by ぱぺ (2011-02-04 07:40) 

岡山の平田♪

ツタヤには電話して郵パックで送りました~^^;

行きたいんですけど今週末も仕事なんですよ・・・・・・・(涙)

早く海に入りたいです。。
by 岡山の平田♪ (2011-02-04 19:24) 

ぱぺ

■岡山の平田くん
あらら・・残念やね。
せっかく日曜日にはサイズアップしそうなにーww


ま、平田くんの分は特別に、来週末まで残しちょきます(笑)
by ぱぺ (2011-02-05 10:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年一番!老化現象 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。