SSブログ

相変わらず西高東低 [サーフィン]


毎日メチャ寒いっすね。


P1000090.jpg



最高気温も連日ひと桁で、玄関脇に置いたスイレン鉢のぶ厚い氷を割るのが日課になってます。


波のほうも、固定されたよな西高東低の気圧配置で、
10日間連続の湖状態。



P1000091.jpg

ひと筋の足跡がついてたけど、裸足の足跡じゃなかった。




上がる要素が無い天気図を見て諦めていても、
配達の帰りには、自然とビーチ向けてハンドルを切るワタシ・・・


ビーチパトロールが日課になってるとはいえ、誰もいないビーチ。
独りでコーヒー飲みながら静かな海を眺めるのも さすがに飽きました。


寂しいしね。



金曜日には 病み上がりにもかかわらず、FAITHオーナーが出て来てくれた。
1人が楽なときもあるけど、独りじゃないってイイなーと実感。






さて、日曜日には次の大寒波が来るらしいね?






雪も降りそうだから、ゲレンデもフカフカになってるはず!


20110108_698780.jpg



しばらくは雪山で脚力鍛えることにしましょかね。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

あずま

こっち、こっち^^ 

こっちに波あるよ~^^

こっちのみ~ずはつめたいぞ♪
by あずま (2011-01-15 15:43) 

ぱぺ

■あずまさん
年よりは心臓に負担がかかるコトしちゃダメですw

雪が降る中、スタッドレス履いて極寒の海に入るこたー
若者のすることですよ?(笑)


セミドライ作ったら考えようかな。
若者だからww
by ぱぺ (2011-01-17 08:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初ホーム大寒波だから ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。